起業でできる呪縛解放は

お金だけじゃない360度全方位。

 

 

“お金”や“ビジネス”の

呪縛ってすごくって、

 

 

それに関わることは

とても穢らわしいものだと

捉えている人が多く、

 

 

縛られた働き方のまま、

宇宙だの高次元だの言っちゃうわけだ。

 

 

そうしていれば

自分は崇高な人間で

いられるのだと思う。

 

 

何でそんな道を

選んだのだろう。

 

 

そもそも何もしない

変われない自分を

穢らわしいと思うからだ。

 

 

ほんとにそうなの?

世界が狭くないか?

 

 

私は平和に田舎で生まれて、

その平和と母親の抑圧で

モヤモヤモヤモヤ。

 

 

不幸になってみたいと

上京と共に、風 俗の世界に

足を踏み入れてみた。

 

 

夜のネオンで浮き彫りになる

人間の欲望や生死の瀬戸際。

 

 

 

 

私にとっては

生きた心地がした世界でした。

 

 

繁華街から歩いて帰れる距離に

家がありました。

 

 

歩いていると、

旅行に来たおじいさんが

すれ違い様に私に

 

 

「毎日、こんなんなの?

 お祭りみたいだな!」

 

 

そうなの。

毎日がお祭りみたい。

 

 

不幸になりたいと思ったのは、

違い世界を見てみたいということ。

 

 

今度は自然な流れで

身体障害者の方と

お付き合いすることになりました。

 

 

映画になってるので、みてみてね!

 

私の役は清野菜名ちゃん、

彼役とリリーフランキーさんが演じてます。

 

 

福祉色に染まっていく私の世界は、

人間離れした姿形で生きていく人。

それを支える周囲の人とその苦悩で溢れていた。

 

 

なんだこの世界は。

 

 

ここでも

生きることの尊さを学んだ。

 

 

次は子供を産んだ。

結婚してみた。

離婚してみた。

移住してみた。

再婚してみた。

 

 

今度は名ばかりではない、

母親業に専念してみた。

 

 

子育ての大変さを知り、

母親の大変さを知り、

家族の尊さを知り、

私はいつも命の尊さを学んでいる。

 

 

学ぶたびに

自分の世界が広がっていく。

 

そして、

学ぶたびに美しくなっていく。

 

 

自分の命の尊さを学ぶって

宇宙そのものじゃんね。

 

 

最近、出会った印象的な言葉があります。

 

 

というか、最近、

世間の旦那さんウケがいい

報告をたびたび受けているのですが、

 

 

その、とある旦那さんの言葉で、

 

 

「さやちゃんのいいところは、

 ビジネス!って言ってるところ」

 

 

ん!?どゆこと!?

 

 

あーーーーーーーー!

 

 

私は宇宙よりも

人間になることの方に

とても興味がある宇宙人感覚だ。

 

 

だって、

宇宙にだなんて

生まれてくる前に居た場所何だから、

生きている間は思いっきり

人間や3次元や穢らわしいことを

楽しみたいと思ってるんです。

 

 

 

だから興味は、

 

 

☑️大変なことだったり、

☑️タブーだったり、

☑️めんどくさいことだったり、

☑️トラウマだったり、

 

 

重いものを選ぶのね。

 

 

生きた心地が欲しくって。

 

 

ってこれ、

本当に軽い人の

選び方じゃないか。

 

 

今、日本が抱える一番の重さは

お金だと思ってるよ。

 

 

日本人の10%にも

満たない数字が

自営業者率。

 

 

その他90%以上が、

雇用されているんです。

 

 

おんっっっも!!!

 

 

働き方の自由度が下がる。

安定収入のための縛り。

労働多めの割に低収入。

 

 

働くことは

尊いことですから

働き方の選択は

関係ないのですが、

 

 

このままだと、

日本、崩壊するよね。

 

 

体力の浪費。

 

 

不況は体力がつくってる。

 

 

体力温存ができる

起業をすれば、

健康にだってなるし、

その生き方で美容だし、

アンチエイジングだし、

表現がお金になって、

この宇宙をぐるぐる回る。

 

 

もう一度書くけれど、

起業でできる呪縛解放は

お金だけじゃない360度全方位。

 

 

起業は宇宙の法則の

全てを網羅する。

 

 

 

 

 

今、

宇宙の法則やスピリチュアルを学んでも、

軽くなった、楽になったつもりで、

重いものを置き去りにしている人は

たくさんいるわけで。

 

 

もったいなくないですか?

 

 

そして、

特に女性は、

子育て中でも産後でも、

お金や働き方に自由でいられなきゃ、

子育てや出産に対する意欲って

どんどんなくなっていくのだと思うのです。

 

 

結婚してないし、子供いないし、

関係ないってわけじゃなくて、

 

 

万人に聞きたい。

 

 

あなたの働き方は

いつでも出産できる働き方ですか?

いつでも子供に対応できる働き方ですか?

 

 

 

 

私たちがよく見る

定番の働き方をみて

育った子供たちは、

 

 

未来でちゃんと、

出産、子育てしたいと

思えているのかな。

 

 

加えて、

老後の心配も

ないといいなと思う。

 

 

起業も自分の命の

尊さを知る旅です。

 

 

本当に自分の命の尊さを

知る覚悟がある方の受講を

心よりお待ちしています^^

 

 

 

7月1日よりリスタート!

image

 

 
ちゃんと目を覚まして、
変えたい現実を
直視できた時、
 
そこから
本当の現実創造が
始まっていく。
 
吉野さやか