双子座の新月
&大安吉日より

BLESS GARDEN夏キャン開幕します!
 
 
まずは、発売開始商品の、
小さいボトルで復刻の
豊穣aroma 10ml
お求めやすいサイズとお値段になりましたラブラブ
 
 
うれじいえーん飛び出すハート
 
 
ほんと、激選した香りで、
もうないと生きてけない。
 
 
ウォーマーが温まって
香った瞬間の体感がたまらない。
 
 
脱力のリラックスなのに、
ニッコリ元気になる。
 
 
 

『豊穣』100% Pure Natural  

10ml / Made in Japan

やさしい海風とともに天の恵みが舞い、豊かさのヴェールに身を包まれるような、清らかなハーブの香り。マジョラム・スイートのマジョラムの語源は、major(繁栄、拡大)からきています。スペアミントやレモンをブレンドし、壱岐の海をイメージし仕上げました。

 

原料:ユーカリ・グロブルス、ラベンダー、 ロザリナ、 レモン、スペアミント、マジョラム・スイート

 

 


 
 
image
 
豊穣3本セットもあります!
 
image
 
 
 
 
BLESS GARDENって、
わたしがプロデュースする
壱岐島を表現した五感を刺激する作品。
 
 
逆に、
壱岐島に定住することを決めてから
私の中で沸き起こった感覚を
物質化するレーベルでもあります。
 
 
今回、
選りすぐりで
自分の人生の玉座に座る感覚が
沸き起こる作品たちを集めた
極少セットを作りたいと思い、
玉座スペシャルセットが誕生。
 
 

 

BLESS GARDEN玉座スペシャルセット

 


・大黒天長財布


・豊穣aroma10ml


・BLESSGARDEN CD


・アクセサリーチャームセット

 


限定3セットのみの

スペシャル商品
55,000円税込

 

 
 
限定3セットです。
→残り2セット
 
 
それぞれを持ってる方も
いらっしゃると思いますので
ここで一つ一つの作品に込められた
思いとストーリーを綴ります。
 
 

 

  大黒天長財布


生きとし生ける女の呪縛を解放した先にある本物の「女の自由」を象徴する大黒天長財布。大黒柱の本当の意味を理解していく旅に出ることでしょう。お金を稼ぐためではなく、何のために稼ぐのかを忘れない大黒天財布。生活を豊かにするという大切なことを忘れずに自分らしい働き方をデザインしていきます。

 

 

 

  豊穣aroma 10ml

そもそも「戦略」を立てる必要がありません。戦略を立てられるほどの夢は夢とは言わないからです。どうやって叶えるかわからないことの方が重要です。なぜなら戦略とは天によって与えられるものであり、その時その時を楽しむ発想力が要となるからです。豊穣の香りには戦の女神、勝利の女神が君臨しています。戦う必要はない、勝つ必要はない、なぜならあなたが〝戦の存在〟であり、〝勝利の存在〟だからです。ーーー芳香リーディング

 

 

 

  BLESSGARDEN CD


ジブリ「千と千尋の神隠し」の音楽プロデューサー大川正義氏の手により、吉野さやかの心臓音を挿入した音楽は、物語の主役を自分に取り戻す。生まれてきた時をイメージして作ったので、中には生きる意味を見つける人もいます。ずーっと売れ続けているロングセラー作品です。

 

 

 

 

  アクセサリーチャームセット


お金が好きすぎて、お金のデザインになりたくて、コインになりました。ですが実際に紙幣やコインに顔が刻まれるためには偉人にならなければいけません。ここで想像してほしいのは、大好きなお金になるための手段が偉人になる事だとしたら??偉人になるための承認欲求なんて忘れて、子供の頃、自由に思い描いた夢の様を思い出して欲しいと願い作りました。

 

 
 
どこまでも自分の中心に還る
意味合いを持つ作品たちのセットです。
 
 
ちなみに全部を合わせた合計額は
76,500円なので、21,500円もお得
玉座スペシャルセットです飛び出すハート
 
image
 
 
 
 
夏キャン2つ目は、
禊のメッカ壱岐島の海の海面を
ローズ柄と見立てて、美しく表現できた
ロングセラーポーチセットと、
復刻新発売の豊穣aromaの
豊穣セット
 

 

BLESS GARDEN豊穣セット


・ポーチセット

・豊穣aroma 10ml


25,000円税込


 

 

 

一目惚れした壱岐の海なんだ。

 

清らかに清らかに受け入れてくれたから、

私も受け入れるって決めたんだ。

 

 

 

ほらラブ上差し

海面柄はローズっていう傑作ラブラブ

 

中は深いブルー。

 

小さいポーチもついてくる。

ブレスガーデンの繁栄マークラブラブ

 

オリジナルタグ付き。

 

 

日本を代表するバッグの老舗工場で

作ってもらっているので

とーってもしっかりしています。

 

 

というか、ブレスガーデンの商品は

日本の職人さんたちに作ってもらっている

こだわりの一品たちです。

 

 

ものすごく厳しい二重検品。

 

 

この流れも、作品が纏う

エネルギーとしては

とっても大事だと思っています。

 

 

嘘をつかなくても、

あなたは美しいという意味。

だから自分を選び続けて、

自分を貫いて、と。

 

 

ブレスガーデンのコンセプトは、

お守りなんだよねウインク飛び出すハート

 

 

私を守ってくれた私の表現。

 

 

ポーチセットも個別販売があります。

 

 

 

 

全て、夏至より

発送開始となりますラブラブ

 

 

何となく、

今年の夏至は楽しみだ。

 

 

 

吉野さやか