壱岐島プロジェクト
魔女の花便りバスソルトリターン
5月分発送のお知らせです💖


今回は〜
満っち満ちのセットです💖


初めて“薬膳”とか“薬草”っぽさを
表現したくてたまらずでした飛び出すハート


ソルトではなく、ハーブのみを使用した
“バスハーブ”というのもあるくらいなので、
ハーブ多めにつくらせていただきました✨

それぞれのハーブが
煮出されて拡がっていく温もり。


家康が愛した希少高価な香木の
アガーウッドをベースにした
華やかな和のブレンドで香り付け。




アロマソルトは

人間の身体の七つのチャクラに

反応するブレンドで

才能の開花の最大限の可能性を

体感するイメージで大輪菊を添えました✨



今回は、

いつも1種類の香り付けですが、

それぞれ2種類の香りを、

使ってみました✨

香りが豊かです目がハート



最近重宝している

ソルトの中でも大祓えに適する

ブラックソルト。



季節の変わり目や気圧の変化、
気分のモヤモヤを丁寧に浄化してくれる。


四方八方に拡がるための
自分だけの原点に戻してくれる。
お風呂に溶いて全身湯船に浸かってます。



色とりどりで
いつもより量も香りも方向性も多い
今回のセットを『花鳥風月』と名づけました✨


魔女の花便りでは食品グレードの

特級素材を使用しています✨

精油も100%ピュアエッセンシュアルオイル✨



ですが、

食べ物ではありませんので、

ご注意くださいませ。



今回も一般販売があります✨

毎回毎回多くつくろうと思って、

つくってるつもりなんですが、

セットしてみるといつも通り少ない😭💦



今回も14セットのみの販売です✨

→残り9セット

→残り1セット


〜花鳥風月〜


私たちはこの世に生を受けた瞬間から

豊かさも同時に授かっている。


その彩の豊かさを花鳥風月で

イメージしたバスソルトを作りました。


アロマソルトは7つのチャクラに対応する

精油ブレンドで香りの色彩や華やかさを表現し、

ハーブソルトのブレンドは寺院を思わせる

薬膳のように賢さを表現しました。


横に広がる季節と歴史を、

縦に広がる身体と宇宙を感じてみてください。


※今回ハーブソルトのハーブが硬いので、お湯で柔らかくなってから触れてください。怪我をする恐れがあります。



今回、20セット限定で

高級リバティ布ナプキンセットも

販売しています✨

→残り10セット

→残り1セット


吉野さやか