わたしは今、首が痛い。

寝違えたかのように痛い。

 

 

この痛み、腰から長い時間をかけて、

上昇してきて今、首にきて、

痛みが表面化した。

 

 

だから、

わりといつも痛い腰が

痛くないんだ。

 

 

何かとてつもないことが

起きていそうだったから

魔女スタッフ涼子さんに

星読みしてもらったんだ。

 

 

 

 

地鳴りがしてる。

身体の音は星の音。

 

 

涼子さんの美しいメッセージから

積み重ねた経験の厚みも感じる。

 

 

 

  さやちゃんの「今」の星よみ!

 

 

 

さやちゃんの生まれた瞬間の星々と

今の宙模様を重ね合わせて

今のさやちゃんの波を見る

 

 

 

 

真っ先に目に飛び込んでくるのは

さやちゃんのASC上に

ぴたりと重なる繁栄拡大の星・木星と

御縁のポイント・ドラゴンヘッド

 

 

さやちゃんが

生まれ持つ資質・才能が

花開く!

 

 

それは

身体が覚えている

 

 

小さい頃から好きだったこと

 

 

習ってもいないのにできちゃうこと

 

 

生まれながらに備えていた種が

今、この時、花開こうとしている

 

 

 12年の巡りのリズムで回帰する

才能の発芽と開花

 

 

そして、今

宙のご縁と

さやちゃんのご縁が響き合い

美しく豊かな御縁が結ばれてゆく

 

 

時の流れの中で

 

 

本当の「豊かさ」とは何か?

 

本当の「美しさ」とは何か?

 

本当の「愛」とは何か?

 

 

時代がわたしたちに問いかけ続けている

 

 

さやちゃん自身も

自分の内側で

その定義・概念を塗り替え続けてきていた

 

 

自分自身の輪郭も変えるほどに

革命的な変化をもたらして。

 

 

それが言葉となって

さやちゃんの輪郭を際立たせる

 

 

その、さやちゃんの言葉に

共鳴する人たちとの間に結ばれる

本当の豊かさで紡がれる縁(えにし)

 

 

目に見える形で、

手で触れられる物で、

現実に味わうことができる

物質としての

実りの豊かさ

 

 

地道にこつこつと続けることで、

積み上げることで、

手にすることができる

収穫の喜びを

共に分かち合える

豊かな人脈が

 

 

静かに、

けれど着実に生まれている

 

 

さやちゃんの人生と経験から

紡ぎ出される言葉たちは

独特の感性と表現で

多くの人々の心の奥深くを射てきたけれど

 

 

今、その力にさらに光が当たる

 

 

経験したからこそ、

実感したからこそ、

生まれる真実の言葉

 

 

細胞のひとつひとつが

言葉に換わり、

世界に拡がり、

富に換わる

 

 

経験まるごと富に換える

錬金術のよう

 

 

言葉を司る水星が双子座入りする

今日以降、

さやちゃんの表現したい欲、

発信したい欲に

さらに火が着きそう!!

 

 

 楽しみーーー!!!

 

 

そして、そしてさやちゃんの

「おうち」「家族」を表わす場所で

喜びの星・金星と

行動力と欲の星・火星が

ランデブー♥

 

 

獅子座は

エンタメ・クリエイティブ・主人公!

な意味を持つので

 

 

まさに

おうちでエンタメ!

おうちが舞台!

 

おうちで推しと

ディズニーランド😍💓

 

 

さやちゃんは

おうちにいるのが楽しくてしかたないし、

おうちで過ごす時間がエンタメ

ラブロマンスもおうちが舞台

 

 

さやちゃんが物語の主人公で

おうちが世界の中心で

おうちにいながら世界を魅了する

 

 

喜びも楽しみも怒りも悲しさも

あらゆる感情が散りばめられた

映画やドラマのよう

 

 

さやちゃんの

生活ビジネス講座は

さやちゃん自身の「今」のテーマと

ぴったり重なって

 

 

旬すぎるし、

最先端すぎるし、

宇宙のリズムに

ばっちりはまりすぎてる!✨

 

 

さやちゃんと天体の同期っぷりは

ヤバい!!

 

 

さやちゃんを見ていると

まるで宇宙の縮図を見ているようで

体内で天体が動いているんじゃないかと思う

 

 

たとえばですが、

 

 

生活ビジネス講座の

シークレットコミュニティSBKが生まれ、

みんなが参加し始めたのは

5月17日

 

 

この日、

繁栄と拡大の星・木星が牡牛座入り

 

 

おうちで生活ビジネス講座の

本格始動の日、6月1日は

繁栄拡大の星・木星と

御縁のポイント・ドラゴンヘッドが

宙でぴったり重なった

 

 

おうちで生活ビジネス講座は

木星と牡牛座の加護が

とても濃厚で

豊かさと美しさに満ち満ちている

 

 

木星の繁栄と拡大と幸福のパワー

ドラゴンヘッドの御縁結びの力

 

 

愛と美と富を司る牡牛座の性質

大地に深く根を張るような

どっしりと長く深く

人生の根幹を成すような

安定と落ち着き

 

 

おうちで生活ビジネス講座に

すでに参加している人、

これから参加しようとしている人は

本当の豊かさを知る

深く温かく美しい絆で結ばれ

 

 

それぞれのペースで

それぞれの居場所を

自分たちの手で

地上の楽園にしてゆく人たちなのだろう

 

 

今日、11日には

逆行中の冥王星が

水瓶座から山羊座に入る

 

 

土の時代の振り返り

置き忘れてきたことを

もう一度見直すチャンス

 

 

山羊座は揺るぎない土台を築き

ビジネス、経営とも縁が深い

 

 

何よりも

荒野を生き抜く

野性の本能と力強さと品格を持つ

 

 

わざわざ逆行して

思い出すチャンスをくれたんだ

 

 

もう一度思い出して

 

 

本当の望みを、

生きる強さと美しさを、

 

 

地に足を着けて

自分の人生を

自分の足で

一歩踏み出す勇気を。

 

 

天体の動きそのまんまみたいな

さやちゃんの

おうちで生活ビジネス講座

 

 

本当の豊かさを知り、

本当の豊かさを拡大していく

そんな人たちが集まるのだと思う

 

 

星の巡りから見ても

今いる居場所や生活を

可愛く美しく満ち満ちに満たすことは

しあわせと繁栄拡大の基でもある

 

 

天体たちの後押しも受けながら

豊かに全方位拡大してゆく

この流れに乗っちゃおう!!

 

 

 

 

 

夏至の前だからか、

ゴゴゴゴゴゴって感じてる。

 

 

怖さと興奮とで

心臓がもつのかな。

 

 

何が起きるんだろう。

 

 

「おうちで生活ビジネス講座」が

生き物みたいにうごめいていて、

とんでもない宇宙の法則の秘密を

つかんでしまったのだなとドキドキしてる。

 

 

なんだ。

なんだ、こんなことだったのか。

私も大原点への帰還の途中。

 

 

ラピュタのある龍の巣を見つけて

覚悟してその中に入っていくよう。

 

 

私はまだ入れてない。

 

 

きっと夏至なんだ。

 

 

今はみんなで、

やったことリストで

準備している段階。

 

 

首の痛みは

12年ぶりの痛みだ。

 

 

動いてなくて

錆びていたところが

動き出したんだ。

 

 

吉野さやか