大変長らくお待たせしました❤️

『おうちで生活ビジネス講座』の
クレジットカード決済が
できるようになりました!

そして、
300名様突破しました✨




興味を持っていただけて
嬉しい生活革命。


1番自分の身近にある生活。


生活だって結婚だって、
案外誰からも教わってないもんで。


せいぜい両親から
見て学ぶくらい。


しかも、呪縛の色眼鏡をかけて
かなり捻くれた見方をしている。


そして、
30.40.50.60歳になっても
呪縛の中にいたりする。


生活や結婚の向上には、
しばし技術がいる。

それは愛の技術。


ビジネスやお金や仕事だって、
生活と同じくスネたりコジレたり
そのまんま大人になっても
気付けない人がいる。


もったいない🫣


まずは生活を満たしたリズムのまま
ビジネスを始められたり
軌道修正ができたらと思います。


家にいながら
好きな時に休んで、
ベッドの上でだって
ビジネスはできる。


起業や出産って同じだと思うのですが、
それらをよくよく考えて計画的に
やらなきゃいけなくなってる理由の原因は
外に出なきゃお金を稼げない固定概念。


そしたら自ずと、
年齢や体力を考えなくちゃいけなくなる。


出産を考えれば考えるほど、
かかる出勤時間の重みが襲ってくる。


家の仕事を本業に、
出勤仕事は副業に。


これ、女性の生活革命です。
主婦革命は億女大学から続きます。


家は舞台。
家にいても輝ける人を
増やすことが、
日本の未来対策です。


体力温存型ビジネス✨


不可能はないです。
わたし、離島で、さらに引きこもり。
住んでる場所は関係ないです。


体力温存型なら
年齢も関係ないよね。


ただ、そういったビジネス講座は
ここじゃなくてもたくさんありますが、
生活を中心としたビジネス講座は
ここだけです❣️


片っ端から
ビジネス講座に参加してきた方も
受講生にちらほらと見受けられますが、
『やっとで本質にたどり着いた!』
という感想をいただいてます。


マーケティングやビジネススキルの講義は
もちろんあるのですが、


ビジネススキルをつかって
結果が出たとしても
幸せを感じられない経験をした方は
たくさんいると思うし、


逆に、ビジネスで結果を出すと
家庭が壊れるって思って
前に進めない人もいる。


家庭が壊れないビジネス、
ここにあります。


初心者だろうがプロだろうが、
本質的な幸せは変わらない。


✔︎単純にもっと生活を楽しみたい方
✔︎自分のプライドに嫌気がさしてる方
✔︎本当の幸せを知りたい方
✔︎ビジネス講師になりたい方
✔︎何億も稼いだけどもっと幸せになりたい方
✔︎いつか起業を考えている方
✔︎自分の商品をつくりたい方
✔︎商品のつくり方を知りたい方
✔︎結婚生活を楽しみたい方
✔︎家でビジネスしたい方
✔︎老後を考えている方
✔︎産後の方
✔︎働く体力に限界を感じてる方


男性も大募集しています❣️


吉野さやか集大成
『おうちで生活ビジネス講座』は
こちらからお申し込みいただけます✨