子供たちの学校の三者面談に
旦那さんと一緒に行ってきましたー飛び出すハート

 

 

 

ちなみに去年のはこちら↓↓

 

 

先生が子供たちのことを

話してくれたのですが、

 

 

旦那さんと2人で『•••』。

『誰のこと?子供間違えてないか...』

と眉をひそめるほど成長していた🤣

 

 

先生に

『何かご家庭で

 気になる事はありませんか?』

って聞かれたのですが、

 

 

確かに、

事件的なものは皆無になって

平穏な生活になったのよね。

 

 

だから、

以前よりは楽になったとしか思ってなくて、

気になるところがなかった。



子供たちも頑張ってた。

 

 

旦那さんと子供らと、

それから両親や家族と、

乗り越えてきた時間が蘇って

じーんとなった。

 

 

きっとまだまだ乗り越え中の

案件もたくさんある。

 

 

毎日してるから

わからないことだけど、

子育てが終わった時に

全部が蘇るんだろうと思う。

 

 

出産も子育ても

世界一の偉業だと思ってます。

 

 

出産も子育ても

経験したことがなくても、

生まれてきたことが

宇宙一の偉業。

 

 

生んだり、生まれてきたり、

その連鎖だけは止まらずに

はるか昔から続いてること。

 

 

壮大な話になったけど、

それだけ子供たちと

関われて良かったと思ってます。

 

 

わたし、

たくさんの物件や土地を

持っていますが、

子育ては巨大物件の管理より

めちゃくちゃ大変で、

 

 

物件もってる!だなんて

なんの自慢にもならんのね。

 

 

逆にひとつひとつの事業は

子供と同じで育てなきゃいけない。

 

 

だから、子育てしてて

ビジネスができないだなんて

ありえないと思ってる。

 

 

子育ては

一世一代の事業だね。

 

 

今日は

自分の時間、

旦那さんとの時間、

家族との時間を

 

 

振り返ることができた

いい日でした✨

 

 

吉野さやか

 

 

 

 

 

 

 

生活も仕事も楽しくなる

『やったことリスト手帳』発売開始飛び出すハート

 

 

 

 

女の負担の先に見つけた

女の幸せストーリー

『女の法則』ご予約開始飛び出すハート

 

 

 

 

生活&働き方&SNSの

ライフデザインをする

『おうちで生活ビジネスonline3ヶ月講座』