おうちで生活ビジネス講座の
シークレットコミュニティSBKで
「呪縛セッション」をしています。
 
 
正確には
呪縛解放セッションですからねおーっ!
 
 
名前だけだと悍ましい
呪縛セッションは、
やっぱり悍ましいのですけどね!
 
 
どんなセッションしても
セミナーや講座を受けても
動けないか、動いても的外れを
経験したことがある人いないかな???
 
 
それ、全部呪縛なの。
自分にかかってる足枷なの。
 
 
自分にかかってる
呪縛(ブロック、こじれ、スネ、色眼鏡)を
そのままにしておくと
その先何をしても拗れるから、
スタート段階で解放しておくのが
すんごく大事なのです上差し
 
 
なので、SBKの呪縛セッションは
これから始まる人生において
自分自身の重大な整理整頓を担ってます。
 
 
毎回一人ひとりが
素晴らしい教科書みたいな
セッションになっていて、
流れ弾が凄くて胸打つ
コミュニティになっています。
 
 
今回は腐った女性性の話。
(ね、タイトルだけで痛いでしょえーん
 
 

 

 

  腐った女性性の話

 

 

よくよく

「私、男性性が強いんで」って

勘違いしている方がいらっしゃるんですが、

それ、強い男性性じゃなくて、

腐った女性性なんですね。

 

 

人ひとりに

男性性と女性性ってあるんだけど、

同じレベルで存在しているから、

男性性が30%だったら女性性も30%。

 

 

もれなくリアルなパートナーも

おんなじレベルで存在してくれる

引き寄せの法則真骨頂!!!

 

 

 

 

「腐った」を正確に言えば、

「未熟」であって、

 

 

未熟な女性性、未熟な男性性という

言い方をするんだけど、

 

 

30.40.50.60代にまでなって

未熟ってなくないですか?

許されなくないですか??

 

 

だからこう、

成熟するのを間違えて

発酵が「腐る」方へ傾いてしまった

中年女性はもう「腐った女性性」

というのが真実かと思います。

 

 

実際にあった

SBKの呪縛セッションでの話です。

受けてくれたサララさんのレポ。

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

>今日のコンサルの話に戻ります

 

>一言

>「サララさんは男性性が強いんじゃなくて

>女性性が腐ってるだけだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き」って

 

>マジで大爆笑でしたー!

 

>わたしの在り方が

>家での根無草感にでてて

>だからついつい

>外に出ていっちゃってたんだけど

>どこにいっても根無草

>居候スタンスだと気づいた話をしたんだけど

 

>その根幹が

>【腐った女性性】笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

>ちなみに例えばどんな感じかを素直に聴いてみたら

 

>【与えることもしないくせにもらおうとしてる】

>って、ぎゃー‼️‼️‼️わかりやすー‼️‼️‼️

 

>ほかにも秀逸な例えすぎて

>笑いが止まらなかったです↓💛

 
 

※全文はブログにて↓↓

※SBK呪縛セッションの空気感を伝わるブログなので全文読んでほしいです❤️

 

 

 

  与えないのに貰おうとする

 

これ、世の中の女の人の

ほとんどがそうなんじゃないのかな。

 

 

まぁ、

もらえないかもしれないのに、

与えるのは怖いことだけど

 

 

でもその怖さこそが

呪縛なんだよね。

 

 

男の給料で

幸せにしてもらいたいから、

やりたくもない家事するのと、

 

 

自分で幸せになるために

自分の家事をしながら

自分でも稼ごうとする。

 

 

どっちが天が

味方してくれるのかなって。

 

 

はっきり言って、

女性は身体が「負担」そのもの。

産後なんて特に呪いが生まれやすい。

 

 

だけど自分の負担しか

考えられないうちは

男のことを見れてない。

 

 

女の体の負担の1番は

産後にくるだけだけど、

 

 

男の社会重圧は、

子育てが終わるまで

ずっと続くんだよね。

 

 

それに加え、

家族を養う、みたいな。

 

 

 

女の社会重圧ってないんだよね。

結婚とか子育てしてたら

仕事を早退するのは

当たり前の生き物として見られてる。

 

 

男も地獄よ。

 

 

 

話は戻りますが、

タイトルがなぜ、

「与えないのに貰う」ではなく、

「与えないのに貰おうとする」なのか。

 

 

だって、ほんとに欲しいもの、

もらえてないじゃん!という話。

 

 

貰おうとしてばかりで、

貰えない女ほど

惨めなものはなくて。

 

 

物質的にもらえたとしても、

精神的には満ちないのよね。

 

 

※結構きついこと言ってますけど、これ、昔の私だから大丈夫です。安心して聞いてください。

 

 

 

 

さららさんの感想が嬉しい❤️

 

 

↓ ↓ ↓

 

>最初は

>生活を大切にする土台が

>そのままビジネスになっていくって感じで

 

>例えば

>料理が最近好きになってきたから

>料理のことを語るお話会しよっかな、とか

 

>そーゆー軽さ⁉️でいいよって

>教えてもらったりするのかな?とか

>よくわからないまま

 

>とっても惹かれたので入ったのですが…

 

>そんな講座じゃなかったのです‼️‼️‼️

>(もちろんこーゆーのも伝えてくれてますが)

 

>本質的すぎる‼️

>本当にどこよりも

>愛がベースのガチのビジネス講座

>この講座の本質を受け取ったら

>世界のどれだけの人が

>【本当な意味で自立】できるんだろう⁉️

 

>すごい‼️

>すごすぎる‼️

 

>コツコツと地道に

>やっていったら先にわたしには

>どれだけ強く優しく愛の世界がひろがってるのか…と

>安寧の感覚になれています

 

>そこを期待するしない、もない

>ただ淡々と粛々と

>気づきやるだけ

 

>理想の講座に出会えました

 

 

 

  女性は負担を突き抜けて!

 

 

負担から逃げるのではなく、

負担を突き抜けることを

自分に与え尽くすという。

 

 

自分を大切にすると言う。

自分を愛すると言う。

 

 

呪縛の解放は、

突き抜けにあり。

 

 

私の最後の講座です。

もう、これで一人ひとりが

一人歩きできるようにとまとめた集大成。

 

 

image

 

私も見つけたんだ。

 

 

吉野さやか

 

 

 

 

 

 

 

 

女の呪縛の解放シリーズ↓↓

 

 

発売開始!

 

 

予約受付中!