化粧品にトラウマがある方。


ぜひぜひイシュタリアを
使ってみてくださいませ。

正直言うとイシュタリアは
刺激的な美容ではないです。


ただ、こっそりと、
蕾を与えてくれて
小さな花を添えてくれる。


そこで初めて対面する
本当の自分の素肌がある。


そして、
自分のスネがわかり、
自分に謝りたくなる。


劇的な変化を求めるわりに、
腹の底ではどうせ無理でしょ?と
諦めなんだか、スネなんだか。


不貞腐れてた自分が
恥ずかしくなるくらい
イシュタリアは裏切らない。


そんな恋愛したことあるのでしょうか。


裏切られるのが当たり前に
なってしまっているのは
化粧品だけじゃなくて、
恋愛観も同じ。


こじれた恋愛観が
化粧品で治ることがあると
いいなと思った
今年の感謝祭のテーマ。
※感謝祭は終了しました。


イシュタリアは本物の出会い。
運命の化粧品。


肌が初めて戻ったから、
運命の感触を知って、
信じることができた。





>美しい自分でしっかりと
>グラウンディングしながら
>世界に羽ばたいていきます。


↑りんさんの言葉が
わたしにまで響いた。


わたしも美しく
羽ばたきます。


イシュタリアデビューの
りんさんの投稿↓↓




スピリチュアルなお仕事を

されている方にも人気のイシュタリア飛び出すハート



肌は内側の1番の外側。

肌のバリア機能を取り戻すから

物理的にも自分が整う。



美しさはお祓いだもんねニコニコ



吉野さやか