生活ビジネス講座の課題発表しました!
👉@sbk_team2023 


受講生の皆様は確認を
よろしくお願いします。


今まで“ブログセラピー”として
やってきた内容を
“吉野ブログメソッド”と
名前を変更してまとめていきます。


自分の紡ぐ文章で
自分を癒やしていく。
同時に人を癒せるなら
こんないいことある!?


それがビジネスとして
宣伝や告知に使えるんです。


わたしはずっと
このやり方でやってきたけど、
このたびいよいよ
まとめることにしました👍


正直、
文章力さえあれば、
なんでもできるんです。


わたしはビジネスは
誰からも学んだ事がなくて
独自開発です。


その開発もシンプル。


どこまでも
身体と言葉を
一致させるだけ。


これがまた難しい。


今まで我慢が当たり前で
生きてきた人の言葉は嘘がいっぱい。


だけどね、
それでもやり続けて
紡ぎ続けていくしかない。


吉野ブログメソッドは
セラピーです。


わたしは今でも
自分をセラピーしている。


完全に癒されるなんて
生きてる限りないけれど、
まだ見ぬ呪縛にどんどん
気づいていきたいんだ。


だってそれが
人生だもん。


だから、
癒されてない自分から
逃げなくてもいい。
だって完全に癒された人はいないし、
癒されてないのが当たり前だから。


吉野さやか


生活を満たしながらビジネスする
おうちで生活ビジネス講座
一期生募集中飛び出すハート

事務局お休み中ですので、
お問い合わせの返信は
明後日からになります🙏