書けば書くほど
深くグランディング。
それが正気。


いちいち
テンション上げて
宇宙に夢を叶えてもらう
人たちがいることを
最近知ったのだけど。


それ、大変じゃないのかな。


テンション上げるって、
体力使うし、
宇宙のご機嫌伺うの
疲れませんかね?


正気になるメリットは、
正気になればなるほど
自分の目の前に
自分だけの道が広がり、
何をどうすればいいのか
自分でわかるようになるんです。


正気は正夢。


テンション上げて叶えた結果は
儚く消えていく淡い現実。
そしてまた恋しくなり中毒を纏う。


人間の不自然極まりない
蔓延るスピリチュアルを
元に戻したい。


まるでバイ○グラ。


日本人のDNA
古事記や神道が教えてくれた
完了リストが
『やったことリスト』として
出版されました。


波動を上げることの
本当の意味は
『正気』の深さだった。


出版で叶えた夢は
経験が資産になるし、
結果は物質として
地上に残る傾向にあるなと。


生活を大切に、と言うか、
大切にしたい生活をしてますか?


家族を大切に、と言うか、
大切にしたい家族ですか?


正気の視力で
自分の世界をつくって行こう。


夢は宇宙に
叶えてもらうものじゃない。
夢は自分で叶えるためにある。


『やったことリスト』発売開始。
書き方も本に書いてます。


おうちで生活ビジネス講座では
やったことリストの書き方と
その中からビジネス化していく
やり方をお伝えします。

やったことリストは、
可能性で満ちている。


家を片付けている間に
仕事を片付けている間に
夢の輪郭が整っていって
自然に叶うんだよね。


逃げなくてもいい生活、
逃げなくてもいい旦那さん、
逃げなくてもいい家族。


そろそろつくっていきませんか?
つくれるから大丈夫だよ。


もし本屋さんで見かけたら
写真撮って欲しいです🙏


久しぶりの出版。
みなさんの手元に届いてることが
夢みたいです。


まだまだ広げたいです。


吉野さやか