本日『やったことリスト』発売日。


このズボラなわたしが
ハマりすぎてるノート術。




夢も目標も書かない、
ひたすら『やったことだけ』を
書いていく。


未完了の完了は、
波動を上げていくことだと言う。


それがこの宇宙を
納めて固めて成すことだという。
それが人間の使命とのこと。
※古神道の言葉です。


ふーん。
では日々の未完了を
ひたすら完了させていったら
どうなるのか。


の実験で始めた。


基本的に引きこもりでしたので、
マンスリーあれば十分で
いつもウィークリーがあまっていた。


そこをやったことリストで
埋めていった。


それって貯金のようなもので、
貯まれば叶う夢銀行みたいなものだった。


体力が満ち、
感情が安定し、
旦那さんや子供たちに
イライラしなくなって
両親や兄弟の応援を感じ
嫁姑トラブルなくなって
お金の恐怖が楽しみになって


家族のコミュニケーションの円滑、
仕事のお金の循環、
どんどんスムーズに
ダイナミックになってきました✨


『やったことに変わりないのだから
 書かなくても良いのでは?』


と思う方もいるかもしれませんが、
記すことが自分への感謝になって
正気の深さを深めるから
書かないともったいないなって
思ってます💖💖💖


さらに、今回、ノートとして
出版されたことにより、
日にちを自分で書き入れなきゃいけなくて、
このタイプは初めてだったのですが、


自分の暦をつくる


って感覚が自分だけの
歴史をつくっていくような気がして
これは歴史上の人物になるのではないかな?
って思えた😍


知らず知らずに与えられた暦に、
新月や満月や開運日に
振り回されて生きていませんか?


それ、
自分より暦の方が
大きいよね?


自分の暦をつくるって、
完全に自分の感性や直感だけで、
生きるということ。


痺れる🫣❣️


やったことリスト、本日より発売です✨
ご予約の方は既に届いたかな?



本屋さんで注文してくださるのも
とてもうれしいです✨


やったことリストをやっていて、
それそのもが出版されるという
夢が叶ったのがわたしのツボです💕


吉野さやかとしての初出版✨


未だに売れてるベストセラー
子宮委員長はるの
『願いは全て子宮が叶える(河出書房新社)』
のチーム、再び結成で贈ります✨


吉野さやか



友だち追加