芸能人やインフルエンサーが

化粧品のCM &宣伝していても

CM &宣伝しているだけで実際には

使ってないこともある(かなり)



わたしはちゃんと

自分で選んでこの化粧品を

使ってます🤙



『どうせ使ってないくせに』

ってコメントが来たので

証拠をば💖💖💖💖💖






そろそろ棚が埋まります〜



嘘ついた商売は

長続きしないのを

わたしはよく知っている。



だから会社で

働くのをやめたんだ。



身体に嘘つき続けたら

病気になった過去があります。



治す理屈は簡単。



本音で生きればいいだけ。



でもそれが難しい。



だらといって、

今まで積み重ねてきた

『本当』や『真実』だけは

絶対に折りたくないし、

折れないよ。



誰も買わなくていい!

とは思わないけれど、

わたしがわたしのお気に入りを

選んでる事や、

選んだ事は誇りです。



最愛のパートナーが

触りたくなるお肌づくりができる

縁結びスキンケアです。



だって自分と

近づいてくる。



自分との両思いは

世界との両思い✨



吉野さやかプロデュース

美神レーベル『イシュタリア』





  イシュタリアの使い方

  ​4周年ファン感謝祭