2021年9月から始まって、
3ヶ月で終わる予定だった
億女コミュニティOKJ。
※Instagramでのコミュニティ
 
 
総勢1300人ほどのコミュニティでした。
 
 
 
 
延長!延長!で
億女大学が終わったら
削除もする予定だったのですが、
 
 
振り返ると思い出がありすぎて
思いとどまってばっかりで
今日になってしまいました。
 
 
消す!消す!予告も
たくさんしていたけれど、
やっぱりなくなってしまうのは
辛いのです。
 
 
 
 
 
今日の日中に最後の配信をして、
OKJのアカウントは削除いたしました。
 

 

配信中もたくさんの
ありがとうコメントをいただき、
配信後もいただきました。
 

 

 

 

 
壱岐島に来てから
ファンと関われた喜び。
 
 
本当に本当に
ありがとうございました。
 
 
私、寂しかったんだって
思い知った。
 
 
たくさん元気をいただいたのは、
私の方なんだ。
 
 
億女コミュニティOKJの
インスタアカウントは
本日の19:00をもちまして、
削除いたしました。
 
 
ですが、
OKJの特設サイトは残しますので、
会員の皆様にはパスワードを
お渡ししておりますので
パスワードを入力すれば
特別配信は見ることができます。
 
 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

こんなコミュニティは

もうつくれる自信がない。

 

 

けどまた、

いつかつくるんだろうな

って思うのです。

 

 

億女コミュニティから、

億女大学が生まれ、

そして次に生活ビジネス講座へと続きます。

 

 

連動性があるので

是非是非、続きを楽しみにしていてください。

 

 

その前に億女コミュニティから

億女大学へと進化したその先で、

出版もあります。

 

 

この出版は

OKJの中身です。

 

 

OKJからいろんな情報を

集めることができました。

 

 

OKJのメンバーには、

自慢して欲しいです^^

 

 

全てが終わる思っていた

壱岐島移住で、

 

 

移住した途端、

始まってしまった

豊かさへの追求。

 

 

年商が爆発するという

経験を経た後に

あれ?豊かさって何だっけ?

と経済だけではない豊かさを求めた。

 

 

その期間を

OKJが担っていました。

 

 

億女の定義は、

360度の全方位に豊かであること。

 

 

女の欲の全てを叶えて

全てを手に入れる。

 

 

(世間に認められそうなことは)

何にもいらないから

(自分に必要なものは)

全部が欲しい。

 

 

〝何にもいらないから、

 全部が欲しい。〟

 

 

↑OKJの合言葉。

 

 

お金ばっかり稼いでたらダメよ〜

お金を怖がっていてはダメよ〜

 

 

ここで一旦さよならですが、

今よりももっと幸せになって、

またどこかでお会いできたら

最高に幸せです。

 

 

私も頑張るね。

 

 

1年と8ヶ月、

ありがとうございました。

 

 

最後の最後まで

過去配信を見てくださっている方がいて、

嬉しかったです。

 

 

吉野さやか