総理大臣ごっこ再び。


総理大臣になりたい夢があります。
「スーパーヒーローになりたい!」
というような子供のテンションです。


仮に総理大臣になれたことを想像した時、
自分の住む国の民がどうゆう意識でいてもらいたいか。


そんな理想の民を自分でやろうと思いました。
そしてそれを拡げようと思いました。


日本は人口減少で
今の子供たちが未来で受ける負担は
大きくなると思っています。


消費税は30%になっているのかもしれない。


国民が治める税金は
主に社会保障に使われていると言いますが、
その社会保障に期待する側ではなく、
社会保障を支える側の人数が
もっともっと増えたらいいのにと思っています。


税金を納めるのが楽しい!
国を支えられるのが嬉しい!


と思う民が増えたら、
国は幸せなんじゃないかな。


そのために、
自分で事業を起こして
売り上げを立て
心身共に癒され幸福な
ビジネスの方法が必要だと思っています。


世の中の人を巡る〝お金〟は
だいたい4種類。


●会社員がもらう「給与」
●医師や弁護士など能力対価の「報酬」
●何かを売る対価で立てる「売上」
●株などの「配当」


ここで大切なのは、
●何かを売る対価で立てる「売上」
です。

自営業とも言うでしょう。

さらに、
その売る〝何か〟が〝自分〟である時、
社会保障も保険も年金も蓄えも必要のない
趣味や好きな事を死ぬまでお金に変えることが出来て、
やりたくない事がある限り、解雇も定年退職もない。


やりたくない事を
どれだけやりたい事になるように
工夫していったって、
やりたくない事は永遠に出てくるし、
そうやってやりたい事まみれで
死ぬまでお金を巡らせ遊ぶように生きる事ができる。


それが自営業を超えた〝自分業〟です。
これを私、吉野さやかは発明だと思っています。


3年前、自分ビジネス講座を立ち上げた時に
総動員数1万人の受講者を見て、


どこで突っかかっているのかの
つっかかりの共通点を見つけ、
また、私もお金の経験が増えた事で、
語れることも増えました。


3人の子供がいたシングルファザーだった
今の旦那さんと結婚生活をしてみて
わかった〝生活〟の可能性の数々。


生活をお金に変えていく術を学べたら、
家と仕事を分けなくてもいいし、
お金にならない無意味なことなんて
何もないことに気づけたら
生きるのが楽しくなる。


それを「生活ビジネス講座」と名付けました。



「生活ビジネス講座」だなんて
エッジが効いたりパンチのある響きではないものの
生活がビジネスになる道筋がわかったら
生きてるだけで丸儲けだし、


生活を満たしながら
人生を歩んでいく事ができます。


生活ビジネスは
主にSNSを使ってのビジネスとなりますが、
アカウントのひとつひとつにあなたの生命を
宿らせなければ意味がありません。


だとしたら
誰でもできるのです。


難しいことを言っているわけではありません。


社会不適合者だなぁ、生きづらいなぁ、
身体がしんどいなぁ、働きたくないなぁと
思っている方はいい国を創り上げる一員として、
ぜひぜひご参加ください。


私が総理大臣になった時に、
いて欲しい民に先になります。


選挙ともなると誰かに入れる一票ですが、
生活ビジネス講座の受講は自分自身への一票です。
未来の自分への一票です。


本当はみんなひとり一人が
総理大臣意識を持つ国であって欲しいのです。


50万円以上の高額なビジネス講座以上に
内容は濃密に開催します。


約90% OFFのビジネス講座は安いので、
ちょっとでも興味やチャレンジして
みたいと思いましたら受講してください。


吉野さやか




p.s億女大学や自分ビジネス講座を受講していない、または知らないという方もお申し込みOKです。

お申し込みはハイライトか
プロフィールリンクより



    

【配信】

6月から月1×3回(3ヶ月)の限定配信
※アーカイブは3ヶ月講座は終わった後も見れます(保証期限は2025年5月末)
※6月からの限定配信スタートですが、吉野さやかのInstagram公開配信は5月から始まります。
※収録は東京と壱岐島で開催(収録参加は別途募ります)。

【吉野経営塾の特設サイト】
受講生限定パスワードを入力すると、特設サイトにて限定配信映像が見れます。






【送付物】
発送完了メールにて、
●特設サイトURLと受講生限定パスワードを送ります。
●また、生活ビジネス講座限定のLINE公式を送りますので、忙しくて情報を追える自信のない方はご登録をお願いします。
※自宅への配送はございませんので、家族に内緒で受講できます。

【必要なもの】
ネットが観れる環境




受講生限定配信は6月からですが、
今月から既に公開配信スタートです❣️


コミットしてからの
情報の受け取り幅は全然違うので
迷う時間は少なめにお願いします✨