先月から億女サプリセミナーから、

ジュエリーサプリセミナーへと

名前を変更した予防医学のセミナーハートハートハート

 

 

こちら東京開催↓↓

 

その後、心斎橋でなんと、

初開催を果たしました。

 

 

私も参加したかったのだけど、

自分の結婚式と時期が被ってしまい

断念していましたが、

 

 

やっぱり大阪!

特攻隊長のアンベリちゃんがいたので、

盛り上がっていました!!!

 

 

 

老化や加齢の予防医学なので、

誰が聞いても面白いと思うし、

理解するから楽しくなる

美容や料理や経験がある。

 

 

美容外科医になった気分でさおーっ!飛び出すハート

 

 

老化や加齢の仕組みがわかったら、

未来に対して脱力しなくて済むし、

元気に「あ!お金あったほうがいいね!」

って自分のために仕事に取り組むことができる。

 

 

それが、

「仕事するほど美人になる」

というような設定になってます私。

 

 

今回、東京と大阪を含めたら

25名様くらいになりまして、

受講の後に送るプレゼントサプリボックスが

いつもの2倍以上になっていました。

 

 

中身がこんな感じです↓↓

 

 

受講料3000円で、

プレゼントサプリで5,000円分くらいありますから

お楽しみボックス全開ですよだれラブラブ

 

 

メンションありがと〜ハートハートハート

 

 

 

 

今月のセミナースケジュールも決まりまして、
両日ともに、私、吉野さやかも参加いたします。

 

 

 


招待状発送中!





 

なんども書きますが、
病気の予防医学ではなく、
老化の予防医学です。
 
 
そもそも病気って
老化による栄養不足が
大半だったりします。

 

 

予防医学というのは

結局のところ若返りの話であり、

自分の愛し方の話でもある。

 

 

とりあえず、

「なんか買わされるんでしょ?」とか、

「買えない自分」に勝手に拗ね散らかしてると

人生大損するので、とにかく来てみてね!



わたしも参加しますので、

東京銀座にてお会いしましょう✨








ジュエリーサプリセミナーは

私の会社、株式会社あとりえ林檎が

主催するセミナーです飛び出すハート

 

 

吉野さやか