美神レーベルイシュタリアが
4周年を迎えました✨✨✨
 





わたしの壱岐島移住と同期です。
共に成長してきました。
 

ブランドや商品が育っていくのは
本当に嬉しいことです。
 

イシュタリアを見つけ、
選んでくださった皆様とは運命です。

 
それぞれに与えられた美の課題と、
イシュタリアが与える美の真実。
 

わたし自身もその経験を
積み重ねてこれた気がします。
 

皮膚の状態が与える
メンタルやマインドへの影響も
とても楽しませていただきました。
 

イシュタリアが誇るのは
肌のバリア機能と思っていますが、
バリアですから言い方を変えると
お祓いであり除霊であり。
 

意外と“自分だけ”のマインドで
生きることってできてないと思いましたし、
それはイシュタリアで
“自分だけ”のマインドを取り戻すことで
気がついたように感じています。
 

イシュタリアは
防腐剤が必要なオーガニックな
自然派でもなければ、
浸透に合成界面活性剤が必要な
超化学派でもありません。
 

皮膚を化学で再現した化粧品ですから、
足りない成分を化学で補うことができます。

 
使えばわかる超自分肌。
 

分かりやすく言えば、
何者かの超美肌ではなく、
赤ちゃんの頃のお肌に戻っていくような感覚。


皮膚は自分の1番の外側を覆う
1番の内側です✨✨✨
 

メンタルやマインドに
影響しないわけがないじゃないですか。
 

地獄みたいな移住先で
折れない幸せと努力を積み重ねてこれた
吉野さやかの皮膚のお裾分けです。

 
イシュタリアには
わたしが感謝しています。
 

吉野さやか