壱岐島プロジェクトPart2で
魔女の花便りのバスソルトをお選びの皆様へふんわりリボン
 
 
今回、増えまして約50名様へ
バスソルトをお届けしました✨
 
 
※壱岐島プロジェクトPart2の受付は終了しました。
 
 
出だしが遅れてしまいましたが、
3月分の「寿〜Kotobuki〜」
4月分の「聖母マリア」
送らせていただきました!
 
 
届いていない方、
または破損のある方は遠慮なく
あとりえ林檎事務局までご連絡くださいませ↓↓
 
 
===========
あとりえ林檎事務局
atoringo@gamil.com
===========
 
 
今回も一般販売ありますので、
商品の説明をさせてくださいねラブラブ
 
 
結婚式記念で
寿〜Kotobuki〜セット
を作りました。

 

 

つぼみ、八分咲き、花びらと、

死ぬまで美しい女の一生を

超特級の有機栽培のバラを贅沢に使って

ハーブソルトをつくりました。

※ご縁広がる精油の香りがついています。

 

 

女性の象徴であるローズは

美や愛など女性の理想の全部が詰まっています。

 

 

紅白の「紅」を担うローズとピンクソルト。

 

 

月桃と菊のバーブソルト。

 

 

月桃は腐らないカビない関係性を、

菊は日本人の誇りを願い選びました。

 

紅白の「白」を担う月桃&菊とホワイトソルト。

 

 

そしてそして、

紅白が混ざり合った幸せの色

「ピンク」のアロマソルト。

 

 

 

 

魔女の花便り
寿ブレンドセット

〜成就の頂点〜
image

 

結婚式記念の寿ブレンドは紅白とその混ざり合ったピンクで表現しました。紅にはバラの蕾から八分咲から花びらまでと、生まれてから死ぬまで美しい女性の一生を表現し、白では月桃で豊穣の生命の波と、白菊で誠実な心を込めました。

ローズとジャスミンとイランイランで女性が求める甘く官能的な愛を香りのベースとし、その上に歓びとリラックスに自然と流れるようなブレンドです。花の蜜にミツバチが吸い寄せられるような魅力的な香りは甘さと可愛らしさと大人びた女性像を引き出します。

女性なら思いの丈をこの地上にぶつけるくらいに、ありったけのご縁を紡いで現実創造ができます。幸せをどこまでも諦めない力強さで自分自身と繋がり続け、本当に心から愛せる人と出会うことは成就の頂点です。それを祝った寿ブレンドセット。

パートナーのいない方は運命の相手を出会えるように予祝として、既に出会ってる方はもっと運命を噛みしめるためにこの寿ブレンドをご使用ください。

※くれぐれもお一人でご使用ください。

 

 

 

今回のセットはこちらです↓↓

 

 

 

限定12セット

残り5セットですビックリマーク

完売です飛び出すハートありがとうございました✨


 

 

 

メンションありがとう〜💖💖💖

 

 

 




 

壱岐島プロジェクトPart2に参加の皆様、

どうぞ、12ヶ月間よろしくお願いします🙏

 

吉野さやか