結婚してからがスタートだったような
気の遠くなる片付けをしておりました。


旦那さんが宮司をつとめる
男嶽神社にてやっと結婚式を
迎えることができました。



単身、壱岐島に移住してから
こんなに沢山の家族ができました。


これも普段から
応援してくださる皆様のおかげです。


ごくごく親しい家族や島で
お世話になってる方や近場のファンが
かけつけてくださり、


義理など一切ない温かな人の輪の中で、
こぼれ笑いもあるような温かな式ができました。



お花もたくさん届いています🌸





遠回りしてきたこともたくさんあったけれど、
人生で初めて母や父に花嫁姿を
見せることができたことも嬉しいです。


※母からの紅さし



※両親



※実家の青森家族(壱岐島移住済み)



皆様に見守られながら
男嶽神社78代目の宮司である旦那さんと
神前にて式をあげられたことで、
より一層日本を未来に繋げるための
仕事をしていきたいと思いました。





そのためにも
夫婦仲良く歩んでゆきます。




帰りは馬車代わりの

トラック🚚




子供たちは寝落ちニコニコ



島、最高です✨

吉野さやか