明日のキャッシュボムセミナー✨

運活マルシェ

も同会場で開催します💖


未完了の完了。

クレジットカード禁止の現金活動✨



10店舗が出店します💖



キャッシュボムセミナーの前後開催!

●1回目は、開場12:45〜13:30

●2回目は、16:00〜17:00



作り手の精神が入れ込まれた作品たちを

ぜひぜひ手に取ってみてみてね✨

明日は我が身。自分商品の生み出し方を

ダウンロードしてください✨



マルシェ出店者も学んでます。

お買い物でも学びがあります。



金運アップ✨

よりすぐりの出店です🈵
















なんだかみんな熱いぜ✨

わたしもマルシェのお買い物が

できる時間あるのかなあ〜









吉野さやかプロデュース
壱岐島デザインの開運ハイブランド
ブレスガーデンの出店も急遽決まりまして
人気の長財布が直接買えます❤️




買った方、持ってる方がいましたら、

わたしに声をかけてください✨

繁盛の念入れしますよだれ飛び出すハート

ハァー👋



それから、

運活マルシェセット

も産まれました💖



         




何気なくベストセラー

わたしの顔がメダルになった

アクセサリーチャームセットと、


わたしが壱岐島に移住を決めた時の

心臓の音がベースのヒーリング音

音楽CD Reborn Heart。





運活マルシェで動かしたお金が

どう動いていくのか観察してください。

そのための運活マルシェです💖



必要か不必要かで選ぶのをやめる。



“買いたいものを買う”は当たり前だけど、

自分に焦点をしっかり当てて

“買い難いものを買う”にも

ぜひぜひチャレンジしてみてください✨



明日はどうぞ

よろしくお願いいたします✨



会場も可愛いです❤️




吉野さやか