本日は、春分の日で
宇宙元旦とも言われています✨


そして、

一粒万倍日・天赦日・虎の日と重なり

超開運日❤️



  一粒万倍日とは

一粒の籾(もみ)が万倍にもなって実るという意味を持つ、縁起の良い日として知られています。この日に物事を始めたり、やり遂げたりすると、その成果が何倍にもなって返ってくるとも言われています。お財布の新調にピッタリな開運日。



  天赦日とは

大安よりも縁起のよい日とされ、その日に始めた事は何事もうまく行くといわれています。1年に5~6回あり、財布の購入や使い始めはもちろん、結婚式や事業開設などに向いている日。



  虎の日とは

12日に1度の周期でやってくる「寅の日」。

寅の日は、寅が「千里往(い)って千里還(かえ)る」ということわざにもあるように、1日に千里も離れた遠い場所へ行くにも関わらず、また戻ってくる「出て行ったものが必ず戻ってくる日」とされており、金運と財運のお金の出入りはもちろん、旅行に行っても安全に戻ることができるという意味合いも持っています。




さらに、

宇宙元旦『春分の日』ってこと。

すごい日なんだね✨



金運に関することはじめに縁起が良い。

そして春財布の季節でもあります。



春財布って?



春財布=張る財布

お財布が張る張る❤️

お財布を新調するに相応しい季節です✨



わたしもよく、

お財布のボタンがしまらなくて、

旦那さんに笑われます✨



その財布はもう何年も

自身がプロデュースしたものを

使っていますが、



最新のプロデュース長財布のお知らせ❤️



お財布の色として

使ってはいけない

新作をつくらせていただきました❤️



なぜ、この色はダメなのか?



皇帝が使っていた色だからー目がハート飛び出すハート



庶民には使わせないようにと

不吉な意味合いを広めた。



タブーってそもそも

真実を隠しているからタブーと言う。



まずは、



鮮血のように

美しい真っ赤なお財布、

弁天。



女性の潤いを忘れない才女のための弁天財布は、

いつまでも艶やかにお金を循環させます✨



中身はレオパードで

本能と情熱を秘める品格を表現。



身体の潤いは、お財布の潤いだよ❤️



次に、



光のない世界にいても

自分を見失わない漆黒、

大黒天。



経済力の玉座に目覚める大黒天財布は、

ダイナミックで温かいお金を体現します。



こちらの中身もレオパードですが、

赤と違い『本能的な冷静な計算』を表現。



身体の温度はお金の温度と

覚悟する力をくれます❤️

※わたしは今、こっち↑↑をメインに使っています✨



さらに、
両方欲しい方もいると思いますので、
どちらも一緒に買うと1万円引になる
“春キャン”が今日からスタートしました💖


98,000円→88,000円と
末広がりの縁起のいい数字になりました✨




お金とビジネスに関する講座が

また始まります。



心細い方はお守りにしてほしいお財布です。



ついてこれなくて、

勝手に卑下して勝手に拗ねないで。



お金や男って

あなたを幸せにしてくれる存在ではない。

あなたが自分で幸せになることを

サポートしてくれる存在。



諭吉は男よ。



自分で幸せになれる

いい女と出会いたい。



なぜか?



自分がいい男だって思えるからだよ。

じゃあお金だって同じだよ。



お金に幸せにしてもらう事しか

考えられない世の中に問いたい。



お金を幸せにしようと

思ったことはありますか?




つまんない仕事と、

つまんない仕事の仕方、

それでもらう冷たい給料、



好きでもない旦那からもらう

冷たくて足りない生活費、



こなしているだけの自営業で

払いたくない冷たい税金に、



付き合いたくないのに

付き合わされる食事会や飲み会の

冷たい割り勘勘定。



出せばどこまでも出てくる。



わたしとお揃いのお財布で

お金の温度上昇レッスンしませんか?



ちなみに今日、

6,000万円案件

GOサイン出しましたニコニコ❤️

※たまたま思い出した

※ふつうに怖いですよ



吉野さやか