いよいよ本日、億女サミット💖


億女サミットは13時スタートですが、

億女マルシェは12時スタートです✨

※受付も12時スタート!



わたしも『輝夜神社』で出店します❣️



億女マルシェの出店者募集をスタートした時に

1番のりでお申し込みした方々が教授陣。



出演もあるのに、なにその体力泣き笑い

と驚いてわたしも出店することにしました。



荷物が爆発したので、

壱岐島から大阪までハイエースで

来ましたよ✨✨✨



フェリー乗って、


海を眺めて、佐賀県到着。


家を出てから10時間かかったかな。




出張神社をしてみたかったので、

やりますよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



御神香としてつくった本物アロマ。

日本にアロマセラピーを持ってきた

アロマの仙人が調合したブレンド。



貴重で繊細な香りで

仕入れに1本10,000円もするのですが、

10,800円で販売します。

※オンライン授与所での一般販売はまだ先です。



壱岐島の神話を香りに詰め込んだ

レジェンドアロマ『輝夜姫』と『龍王』。



公式LINE会員限定で

販売したセットが大人気で即完売!



御神体袋のうさぎ巾着と、

アロマディフューザーがついても

10,800円のセット✨



ごく少量ですが、億女サミット用に、

各5セットずつ用意しました✨





単品も販売しています✨



大切な物を入れる御神体袋✨





輝夜神社の代表作、

オリジナル織でつくる

輝夜姫の魅力を全部詰め込んだ

輝夜姫守り💖



着物風が可愛い

交通安全守り💖



壱岐島の真珠が入った



艶守り💖



新作・塩袋✨✨✨



壱岐島の塩、プレゼント🎁



こちらも新作・お守りステッカー✨



着物御札もあります✨



始まりまーす💖💖💖



吉野さやか