壱岐島プロジェクトPart1で

バスソルトをお選びの皆様へ

 

 

ちょっと遅れてしまいましたが、

最後のリターンのバスソルトを

贈らせていただきますハート

※明日、全員発送完了!

 

 

最後の作品に相応しく

「祝福〜Bless〜」と名付けました。

 

 

祝福〜Bless〜

 

生まれた瞬間、

死へのカウントダウンが始まるように

息吹は終焉と共にある。

 

 

だから祝福も誕生・永眠と共に在る。

 

 

さよならが訪れるその日まで

出会いと別れを繰り返しながら

死の瀬戸際に出会う自分に近い

自分自身と出会っていく。

 

 

地球に新しい水が

生まれないことと同じく、

もしかしたら私たちの命も

循環しているのかもしれない。

 

 

生まれて出会って別れて死んで、

また出会うために

生まれて死ぬために繰り返す。

 

 

途方もない永遠を感じるけれど、

一層外側では私たちは

永遠を生きていることになる。

 

 

その宇宙システムこそが祝福。

 

 

何度でも何度でも

生まれ変わることができ、

何度でも何度でもやり直せる喜びを

花火のように散りばめたハーブで表現し、

諦めにも近いくつろぎを香りで表現しました。

 

 

 

 

大容量のカップ容器が

前回可愛かったので、

今回も採用しましたハート

 

 

ソルト類も食品グレードを使用していますが、

ハーブたちもハーブティー用のしかも

オーガニックグレードです。

※食べ物ではないので食べないでください。

 

 

 

混ぜてもすごく美しくって、

お湯に浸かってもどんどん色鮮やかで

まさしく祝福色です。

 

 

とつきとうかと言われる

お腹の中にいる時間に近い

10ヶ月のフィナーレは

誕生を祝うブレンドとなりました。

 

 

壱岐島プロジェクトPart1の皆様、

10ヶ月間、ありがとうございました!

 

 

今回の一般販売は

16セットです。

残り106セット

完売しました✨

 

 

 

毎回手作りのその時限りの限定品。

バスソルトで使用する際は

必ずお一人でご使用ください。

 

 

バスタイムは禊の時間であり、

ハーブや精油はソルトは

体内の憑かれを流すため

自分が入ったお湯には

誰かを入れないでください。

 

 

逆に誰かが入ったお湯に

入らないでください。

 

 

 

壱岐島プロジェクトPart1での

バスソルトリターンの作品集です↓↓

※販売なしのリターン限定もあったため写真に収めていないものもあります。

 

 

プロジェクトがなかったら、

辞めていただろうバスソルトづくり。

 

 

バスソルトが作りたくて

壱岐島に移住するのを

楽しみにしていたくらいなのに、

※東京の仕事が全て終わったら壱岐島で全力で作ろうと思っていた。

忙しさに甘えちゃってだんだん

作らなくなっていたから

プロジェクトリターンにできて

贈らせていただけた皆様に感謝しています。

 










 

 

完了です!

 

 

買ってに贈ったいちごも

受け取ってくださり、

ありがとうございました!

 

 

 

壱岐島プロジェクトPart2に

参加の皆様へは今月から

リターンの発送が始まります。

 

 

が、初月で混乱することも

あるかもしれませんが、

その際はご連絡くださいませ。

 

 

発送の際はブログなどSNSで

ご連絡いたします!

 

 

100名様突破!1億円突破!

 

 

壱岐島プロジェクトPart2

チーム募集中!

もう少し受付いたします↓↓

尚、500万円からリターンは

2種類か2箇所お選びいただけることに

なりました!

 

500万円以上の融資の方に、

こちらからメールを送ります!

 

吉野さやか