億女大学の課題、

やったことしか

書けないリスト!

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

億女大学生でどれくらいの方が

取り組んでいるのかわかりませんが、

感想文という名の論文を

提出していただきますラブ

 

 

わたしもわけのわからないまま

なんとなく始めちゃったから

これをやったらどうなるとかも

データもないままでしたが、

 

 

ちょっとこれは凄いぞ!

 

 

ということで、

すでにやってみた方の

感想文をお待ちしています。

 

 

このブログをリブログして

書いてくださいませ。

 

 

学長特別講義の

『世にも恐ろしいブログ講座』で

お伝えしたブログの書き方でぜひぜひ

チャレンジしてみてください。

(ブログを飾ること)

(体内を言語化すること)

 



 

ちなみにわたしの感想は

夜な夜なインスタライブで発信してみました!

 

 

 

ちなみにこの

やったことしか書けないリストも

出版されることになりました笑い泣きハート

 

 

↑↑これがもう、

願ってもない嬉しい具現化。

 

 

未完了の完了

しこたましていくことで

凝縮される曖昧な宇宙。

 

 

潜在意識95%、顕在意識5%の話で、

見えない95%が大切だと言われているけれど、

じゃぁその95%をどうしたらいい?

という問いへの答えが見つかった。

 

 

そしてなんで


●具現化できないのかもわかって、

●なんで自己肯定感も高くならなくて、

●なんで運気も上がらないのかも、


自分がどんな人間なのかまでわかる

 

 

やったことしか

書けないリスト。

 

 

つまり、

ノート術です。

 

 

このわたしが、このわたしが、

まさかノートを書くようになって、

ノート中心の生活になるだなんて。

 

 

 

もうこれは発明です。

 

 

論文(感想文)リブログ

よろしくお願いします。

 

 

吉野さやか