3月11日(土)に開催される、

億女大学の卒業式「億女サミット」↓↓

 

 

 

一般枠のチケット販売のお知らせです飛び出すハート

 

 

 

 

まずは、億女大学ができるキッカケとなった

コミュニティOKJメンバー限定の参加枠です↓

 

 

 

 

それから、

どなたでも参加できる参加枠です↓↓

 

 

 

 

億女大学の卒業式ではありますが、

億女大学生でなくともお楽しみいただけるよう

億女サミットという名前をつけました。

 

 

 

こんなこと言うのは

どうかと思うのですが、

本物の億女を見にきてください。

 

 

ちゃんと目に入れてください。

 

 

なぜなら

超、普通

だからです。

 

 

普通の人よりも

ナチュラルです。

 

 

↑そう思っているのは

わたしだかもしれませんが、

わたし自身、至って普通なのです。

 

 

どれだけ作り物じゃないかを

目に収めるだけで、

何かの勘違いの枠がとれる。

 

 

億女がナチュラルに近くなり、

それは自分自身との接近でもある。

 

 

億女になる秘訣として、

世の中とわたしに違いがあるのなら、

きわめて近い距離に

自分自身がいると言うことです。

 

 

億女講演会も、

吉野さやかライブも、

億女マルシェも開催します。

 

 

壱岐島は遠かったけど、

大阪なら来れるかも???

 

 

島外でイベントすることは

1年に1回あればいい方なので、

この機会をお見逃しなく。

 

 

 

大阪の伝統、

大阪市中央公会堂でお待ちしております。

 

 

吉野さやか