今日は恵方巻き❤️



旦那さんがお寿司屋さんの
恵方巻きを注文していてくれて、
今日は豪華になりました。
(わたしがつくったわりに泣き笑い


めちゃくちゃ多忙なのに
何故か昼から大根煮出して🤣🤣🤣






そしたら冷凍庫から
豚肉ブロックが出てきて
一緒に煮たら美味しくできた✨✨✨✨




あとはいつものカニカマきゅうり
(きゅうりは軽く塩揉みしてマヨネーズ和えるだけ)🥒




ご飯が楽しいのは
幸せな時間ですね✨


ちなみに昨日は冷凍で売ってる
吉野家の牛丼の具にネギ混ぜて、
うどんの上に乗せ〜しました✨




母が風邪ひいたので、

今週はご飯つくってますキメてる飛び出すハート



久しぶりに連続ご飯つくってますが、

もうなんでもなくなってる。



実になってる嬉しさよ飛び出すハート



吉野さやか