人間関係のお片付けで

1番めんどくさい事は、

自分の卑しい気持ち。



別に好きでもないし

尊敬もしていないのだけれど、

なんとなく繋がっていたら

いつか利益がありそう...



みたいなやつ。



そこに蓋して一生懸命に、

好きだとか、尊敬したりだとか、

思い込もうとしていた。



けど、

よく考えてみたら

惹かれるものなんてなんにもない。



なんなら、そうはなりたくない、

だなんて思ってる自分もいるのに、



なんでか、

『いつかいい思いできるかも』で

繋がっているならば、

その周りの連中と同じになってしまう。



ご縁あらばまた

出会うだろう。



今は、さよならだ。

1番さよならしなきゃいけないのは、

自分の卑しい気持ち。



目が覚めたら、

1人で生きてく覚悟。



静かに自立していこう。



そんなインスタライブ、

地味に神回だったような↓↓