\億女大学ラストゼミ/



1月25日(水)壱岐島・月の器
自己否定が必要な未来仮説メソッド
三宅みき教授と対談❣️❣️❣️


三宅みきInstagram↓↓



自己啓発の永遠のテーマ
『自己否定』について。


最も愚かな自己否定は、
『自己否定はダメ』という
誰が言い出したかもわからない風潮で、
何も考えずに『自己否定している自分を否定している』こと。


めっちゃ分析しました❣️


自分否定が起きてしまうような
環境にわざわざ身を置いてませんか?


他人が見えてしまう環境です。


自分否定って、
そもそも人と比べるから
起きてしまうことだということを
発見しました✨


なので、自己否定しないように
マインドをこねくり回すのは
まったくの無意味であり、
無意味どころか病気になるよ🫣


解決しないまま
起業なんてしてみてよ?


死にそうになると思うんだよね。


自分を変えたくて
起業するのかもしれないけれど、
根本も土台も変わらないままに
起業したって変われるわけないし、


そもそも変えたい部分って、
自分で否定してるんでないの?


時間が進むほどに、
蓋をしたダメな自分が
猛威を振るう起業。


起業だけじゃない、
恋愛、結婚、子育て🫠


自己否定のカラクリを解こう!
そして、本気の自己否定を
未来の資源にしよう✨


夢を叶え続けられる人は、
人よりもダメな自分を
知ってる人なんだ✨


6股している彼氏を
自分1人に絞らせた
恋愛マスター化した三宅みき教授❤️


わたしもそれは
すごいことだと思ったし、
人生の叶え方と全く一緒。


向き合うべき自分がわかる
今回のゼミ✨


痛くも優し.....いや、
痛いかも🤣🤣🤣🤣🤣🤣
大嵐だと思います❣️❣️❣️❣️


壱岐島で現地ゼミ生、
お待ちしてますよ〜❤️


ゼミ終了後の打ち上げは
わいわいセッションあります〜❤️❤️

学長吉野さやか



p.s億女大学は、いまだに入学生がいますので、気になっている方は入学大歓迎です✨3月に卒業式がありますが、その後、億女大学院(自分ビジネス主婦バージョン)がスタートします✨おまけです❤️❤️❤️