わたしの新しいサプリコーナー❤️



引き出しや戸棚の中に収納すると

めんどくさい時があるから、

もう見えるところに置いた❤️



サプリの瓶、お気に入りです❣️



旅行の時は気合い入れる。

盛り上がりたい時はノーマスクで

強靭でいたいじゃない??



とある旅行の時↓↓



ドリンク、入浴剤、

美神茶は煮出さないで

茶葉をそのまま食べる。



圧巻ラブラブラブ



一日分はこんな感じ↓↓



遊びたいから、

しゃべりたいから、

免疫は自分で上げる。


マスクをする前に

とっても大事なことです。


まあでも、

美容のために

飲んでます❤️


いつまでも中から外から
若々しくいたい。

仕事のために
飲んでます❤️

瞬発力と体力が
欲しいから。

そして、
家族のために
飲んでます❤️

両親を見送って、
子供たちを巣立たせ、
旦那さんと長生きしたい。

過去にも書いてます↓↓




わたしが飲んでるサプリは

元となる予防医学がある。



聞いたことある栄養素が

聞いたことないとこに作用する。



わたしは好きなものを

好きなだけ食べたいから、

それによって失われる栄養を

取り入ればいいだけ。



あれだめ、これだめ、じゃなくて、

好き勝手に生きるために

勉強したり飲んだりする。



節約もしないし

節制もしない、

わがままな体のための

予防医学だなあと思う。



経済的に裕福な人が

健康や美容に大金出すのが

わかったんだ。



でもわたし、

お金がないときから、

体に使ってた。



マッサージや、

子宮活周辺グッズなどなど。



今、サプリを買うのに

困らないくらいの経済力はあるけど、

ない時から探してた。



億女サプリの予防医学の話は

億女マインドにビンビン反応する。

話を聞くだけで体内も反応するから

なぜか来たときより元気になって帰る。



明日です❣️



わたしが告知し忘れて今日になっちゃったけど、

既にお二人様申し込みがあります✨



少人数なほど、

VIPになりますので、

告知忘れで少人数の時に

勉強しにいくのもオススメですニコニコ飛び出すハート



優雅な空間でお勉強して、



終わった後に

プレゼントサプリ🎁を

受け取ってくださいね✨



会場には、

わたしのサプリドクターの赤星さんがいます❤️




どこにでも出没する

セレブです飛び出すハート



先日は、

天照組撮影にも、


花魁撮影にも


いましたニコニコ飛び出すハート



わたしが行く先々で、

サプリを持ってきてくださるので、

足りなかったり欲しい時に

スッと差し出してくれます。



子宮委員長はる時代から

わたしの体は赤星さんにお世話に

なってます。



そしていつも

体調を第一優先に考えてくれるので、

わたしってばほんとに幸せな

存在だなあと思ってます。



ネットワークだから、

これってどうなんだろう?と思ったけど、

ネットワークって自分ビジネスと同じ

口コミだから、



テレビや雑誌の広告みたいに

無責任に拡がらないメリットは

あるなあと思いました。



ネットワークブロックがある人こそ

行ってみて欲しい❤️❤️❤️❤️



その場で契約とか、

その場で買わされるとかは

一切ないし、



メンタルセレブリティな方々が

いつも参加してくださるので、

おだやかに、ちょっと華やかな時間です。



勝手なブロックで

聞かないのがもったいないです✨



美容は健康の上にしか

成り立たない。



今、家族の分も入れて、

月80万くらいをサプリに使ってます。

青森から移住した両親は、

うちが健康天国で喜んでます目がハート飛び出すハート

※化粧品も入れたら100万円は超えてる。



もはや、

なんでもいいから

飲んどいて状態ですが。



体調悪い時に

知識で選べる快感があるから、

知っておくといいね✨



吉野さやか