壱岐島に帰ってきましたよ〜❤️
次は1月15日億女大学ゼミ✨✨✨
※億女大学生のみ参加できます✨



全然関係ないけど、
いちご狩りつき🍓🍓🍓

トラウマメソッド回も、
凄まじい予定です✨✨✨

ロマンス詐欺経験の
sumieさんが教授だよ❤️

経済格差って、
経験の数によってできてしまうんです。
知ってました???


どんなに頭が良くても、
育ちがよくても、
経験値には敵わないのです。


すみえさんの
絶望的経験から見えてくるのは、
反対側です😍


不幸は幸せの予兆✨


最愛のパートナーと出会うこと、
そして2人で事業をすること、
その莫大な幸せの予兆を既に
経験してしまったということ。
しかも、そのパートナーは、
sumieさんを支えてくれる人✨


ぜひぜひトラウマを
壱岐島に持ってきてください🤗


そこに秘められた
未来からの幸せの伝言を
一人一人にセッションします❤️


直接言われた方が
そりゃいいよ💖


ちなみにsumieさんとわたしは
詐欺られコンビです😂😂😂


前回の自分ビジネス回からの続き。
自分ビジネスの商品は
あなたの物語です🤭❤️


の意味がもっとわかると思います✨


億女大学ゼミ、
次々回でラストです✨


人生の突然の進路変更を
つきつけられる壱岐島で
お待ちしています✨


吉野さやか