東京に向かってますー❤️



今日も
ファーストクラスです✨




どんだけお金なくても移動にはお金をつかいます。
自分を運ぶのだから快適に。
※今はお金あります🤣

身体の快適はお財布の快適。

しかし、福岡✈︎羽田間は
時間の都合上、映画を観ても
いつもいいところで終わってしまう😭






11日は
撮影見学会❤️



あと2名様❤️

三宅みき社長は
メイキングカメラマンとして
スタジオに存在します✨




スタイルブック撮影の時も
三宅みき社長は優雅に
1人見学会していたよ✨✨✨


その時のわたしを見た感想で、
わたしも学ぶことがあったよ。


普段発信では伝えきれない次元を
現場ですこぶる吸収してください✨


普通にわたしと話したい、
会いたい、みてみたい!だけでの
参加もオッケー👌👌👌👌


1月11日六本木にて
2部制の撮影見学会を開催します❤️


今日は東京で壱岐ご飯を
食べれるとこでディナーしてきます❤️


吉野さやか