うちの会社、発送物が多く、

重なってしまうと大渋滞!!!

 

ダンボールに埋もれる秘書、涼子さん↓↓

 

 

涼子さんのお仕事っぷりは、

ささささささっとやってしまえるので、

安心してお任せできる上に、

 

 

お仕事できすぎて、

私も仕事がはかどりまして、

2倍、3倍、4倍進めるようになりました。

 

 

そしてなんだか、

いつもふざけてきたけれど、

ここでちゃんとやってみても

良いのではないか?と思い立ちまして、

 

 

事務所を一流企業オフィスに

してしまおう計画!!!!!

 

 

くつろぎスペースで

誰もくつろがないので、

思い切ってどかして

打ち合わせスペースにすることにしました!

 

 

打ち合わせも増えたから、

いちいちテーブルの上を片付けるのが

大変になって来ましたあせる

 

 

空いてるスペースに

新しいデスクを3つ並べるラブ

 

 

こちらのホワイトを選んだよ!

 

 

 

 

あー楽しみラブラブラブ

 

 

仕事はちゃんとやってやらない!

グータラのまんまちゃんとやる!みたいな。

 

 

基本的に自分ビジネスは

スマホ1台あったら十分なんです。

 

 

ベッドの上で、ソファの上で、

ゴロゴロしながらできるんです。

 

 

それで今まで来れたし、

そのままやっていけるんだけど、

新しい環境を作ってみたくなった!

 

 

発送が好きで

発送センターでつくった建物が、

事務所としても大活躍して、

涼子さんみたいな敏腕スタッフが来てくれて、

Cupid Gardenの家族スタッフも

出入りするから事務所として

賑わっています。

 

 

 

自分だけの環境じゃないんだなって思ったら、

グレードアップさせたくなりました!

 

 

※壱岐島本部できたての頃

 

 

早くデスク、来ないかな〜

 

 

吉野さやか