髪が、髪が、髪がーーーーー!!!!
ほんっっとに生き返りました笑い泣きラブラブ
 
 
言い過ぎなのわかってるけど、
「頭皮の除霊」
って言葉がピッタリ泣き笑い
 
 
頭皮、なめてました。
 
 

 

 

 
わたしは健康オタクなのですが、
内臓とか身体に意識が向きがちですが、
頭皮は盲点でした........
 
 
髪の毛が
綺麗になる夢ばかりを見ていましたが、
イシュタリアシャンプーの
たまたまのオマケで頭皮に革命が起きて、
頭皮は命ですねよだれ
 
 
頭皮や髪の毛にいいからと、
湯シャンや重曹シャンプーや
石鹸シャンプーに憧れましたが、
ギットギトになるのには耐えられなくって
なんども失敗していましたが、
 
 
このイシュタリアシャンプー、
一発でギトギトが吹っ飛びます。
 
 
その後に現れる
自分の髪の毛。
 
 
今まで自分の
髪の毛じゃなかったことを
痛感した。
 
 
イシュタリアシャンプーを使っても
ギトギトになっちゃう方は
使い方と量をご確認ください。
 
 
かなり水っぽいので
頭に直接いっぱいプッシュ!!!
 
 
一回で一本使っちゃう勢いで
かなりぶちまけてください。
 
 
泡が立たないって方も
もっともっと量を
増やしてみてください。
 
 
カラーやパーマや脱色など、
やってる人ほど泡が立ちにくいです。
 
 
とにかく泡!!!!
 
 
泡が髪の毛にへばりついてる
ベトベト成分を乳化して
浮かしてくれます。
 
 
1回、思いっきりの量を使うと、
あとは普通量で泡立ちます。
 
 
わたしの髪の毛は極細すぎて
イシュタリアシャンプーだけでの
サラサラは叶わないので
シャンプー後に、
もともと持ってたトリートメントを使ってます。
 
 
シャンプーに9800円も
かけてられないかもしれないけど、
頭皮の無数の毛穴に詰まった
老廃物がなくなったらどれだけ
リフトアップしますか???
 
 
これが凄いんですよ!
 
 
結局、毎日フェイシャルエステが
シャンプーによって行われたら
毎日10000円分のエステを
してると思ったら破格に安いです。
 
 
顔のたるみは
顔の筋肉マッサージ頑張ってたけど、
頭皮ーーーーーーーーーーーー!!!
 
 
色々繋がり、衝撃でした。
 
 
 
大人気のイシュタリアシャンプーは
大好評で驚くほどのはやさで
初回分が完売しました!!!!
 

次回の販売は
1月の下旬です飛び出すハート
 
 
美神レーベルのInstagramです↓↓
最新情報を発信していますので
フォローをお願いいたします飛び出すハート