リブログのゼミレポ増えてるーニコニコ飛び出すハート

ありがとうございます↓↓↓


毎度、セミナーや講座をする度に、

なんやかんやと子宮メソッドを投下しますが、

今回の億女大学ゼミでは渡辺カリンさんは

たいそう静かに静かに大暴れ泣き笑い



わたし、

一度吹き出したら止まらなくなると思って

『無の境地』を貫き通したくらいです。



至って大真面目な内容なのですが、

受けたことのない授業内容を

カリン教授も無感情で説明してると思ったら

たまに上品にグフグフ笑ってた。



わたしはカリン教授の隣で、

世界観に吸い込まれていました。



あの内容は、わたしは一切触れませんので、

どうぞ、収録映像でお楽しみください。



でも、

自分の子供にどんなふうに

性教育すればいいか、

そのテンションがわかったよね。



それだけでも、大収穫ですが、

やっぱりまだまだ大事にできると思った

自分の身体飛び出すハート



億女大学を開くし、

カリン教授を呼んでの、

セクシュアリティ講義もあるからと、

ずっとやってなかったおまたカイロ復活❣️



子宮活をちらほら始めていたのです。



流産止まって継続妊娠できた❤️

不安感がなくなった❤️

これぞ棚ぼた!みたいなお金が入ってきた❤️

仕事の人脈拡がり計画が進んだ❤️

出版が決まった❤️

旦那さんともっといい関係になった❤️

子供たちが結果を出し始めた❤️

お腹の調子が良くなって痩せた❤️



わたしだけでコレ↑↑ですよ!!



おまたカイロ始めただけで、こんなに。



だからこそ、

すんごーくすんごーくすんごーく

恥ずかしくなりました笑い泣き



今まで何やってたんだ。

過去、わたしがみんなに伝えたことじゃないか...







穴があったら入りたい。

近年のあの辛さは冷えていただけだったりして...



億女大学生で、ゼミ講義聞いても、

まだやってない人いると思いますが、

やらないほうが損です。



これは、

騙されたと思って

やってみてほしい案件。



今、妊娠中ですが、おまたカイロだけじゃなくて、

おなかと背中(なるべく下部)に大きなカイロを

日中も寝る時も貼ってます。

※低温火傷に注意です✨工夫してください。



最初は、

ビギナーズラックみたいに

ラッキーはたくさん起きますが、

熱くてイライラし始めたら

本音掃除のチャンスです。



何にイライラしてるのか

わかってくるんです。



昔はずっと冷えていた後の

子宮温活だったから、

言葉にならない罵詈雑言しか出て来なかったけど、

次第に言語化が上手になってくるんです。



自分の体内のモヤモヤが

外に放出されて体内は綺麗になるから

そりゃ現実世界はスムーズになる。



関係を続けたいからこそ

嫌なことは嫌とハッキリ伝えることができる。



だから、

嫌われたくないから言わない。

↑↑この思考が出るってことは、

おまた、冷えてます!!!



身体はマインドをつくるし、

あなたの使命を運ぶ器です。



身体を大切にすることの中枢を

億女大学ゼミカリン教授とお伝えしました❤️



激アツな女になろうぜグラサン



みんな、

幸運体質、あげまん体質、引き寄せ体質に

なりたいと思うんだけど、

目指さなくても本来誰だってそうなの✨



身体の温度を上げるということは、

その、元の体質に戻してあげることだよおねがい❤️



12月21日午後1時からは、

いよいよ自分ビジネスとかお金の章に

入っていきますが、



その前に子宮活、おまた活、

しっかりやっておいてください✨



魔女の花便りでも、

おまたカイロセットの販売を始めました✨

間もなく売り切れですが、

布ナプキンを作ってる方はたくさんいると思うので、

本日19日に記事で布ナプキン制作者を募ります✨



還暦のセッ クスカウンセラー

渡辺カリン教授のブログはこちら↓↓




億女大学学長 

吉野さやか