日本三景の天橋立にお呼ばれして
歌を歌ってきましたよ飛び出すハート
 
 
目の前に天橋立が見える
野外ライブでした。
 
 
天橋立は、イザナギとイザナミが国生みをする時に
天の沼矛を持って「コーロコロ」とかき混ぜた場所。
 
 
天橋立の根元には、
元伊勢と言って、今の伊勢のふるさとがあり、
伊勢神宮で天照大御神と同等に祀られる
豊受大神が鎮座する。



スピリチュアルな界隈で有名な
籠神社と真名井神社があるのだよね。


 

 

隠された日本の深コードに触れたらさ、

歌いたくなる国家の「君が代」を

編曲した「我が君よ」を

野外ライブのオープニングで

歌ってきました!!

 


『我が君よ』前半✨



そのあとは

サプライズのアンベリバースデーと、

わたしの懐妊祝いをしていただき、

パーティーパーティー🎉

 

 




これは、

アンベリちゃんのクローズドコミュニティ

『クラブアンベリ』で用意したヴィラです❤️


ファイヤー凄かった目がハート飛び出すハート





こりゃ、真冬でも熱い会場になるよね❣️


最後は中に入って

みんなと談話といっても

この規模です✨



時間制限もなく、

空間制限もない温かい場所で、



この日集まったみんなのご縁を

語ってくれたフローラさん❤️❤️❤️



わたしは、

妊娠がわかっていたら

このオファーを断っていたのかもしれないけれど、

妊娠がわかる前の快諾と、

妊娠がわかった後の気合いで、



赤ちゃんと元伊勢に

行くことが出来ました✨



VVIPチームの方々と、神社巡り⛩⛩⛩


動きすぎると流れるって言うけれど、

それはストレスを抱えた動きのことだと思ってるし、



この元伊勢にお呼ばれするのがわかってて

今まで流産の連続の後の

抜群のタイミングかと思ったことを

アンベリちゃんに伝えたよ。


ご一緒してくださった

クラブアンベリの皆様、

ありがとうございました❤️

※わたしもクラブアンベリ入ってます✨



『我が君よ』後半❤️



アンベリちゃんは、


最初はお姉ちゃんたちがわたしのファンで、

最後にアンベリちゃんに回ってきたそうな。

『この人は本当のことを言ってる!』と、

子宮委員長はる時代から

わたしの観察をしている。


八木さやの自分ビジネスの経営塾で、

壱岐島に来てくれて

『こんな綺麗な人、わたしになんの用?』

と思ったのが印象的。


で、私自身、とても稼いでいると

島の人に言われる『どこの大学行ったの?』と。

あまりに聞かれるもんだから、

逆学歴詐称して『中卒じゃ!』って言い返す。


大学には行ってないから、

お金を稼ぐのに大学必要なんか?って

勉強嫌いのわたしは思うわけで、


誰か『小卒の人いないー?』って

インスタライブで呼びかけたら

アンベリちゃんが手を上げた!


そこから仲良くなるんだけど、

ほんとによくわたしを観察していて、

アンベリちゃんのアカウントが

わたしまみれ。。。


それ、すごい勇気だなと思った。


人の目いっさい気にしてないってこと。


こんなに人の目気にしてない人が

活躍しないわけがない。



つまり、自分に嘘をつかない人。

だから、他人にも嘘を言わない。


元ヤンの美しさがそこにはあって、

わたしに『さやちゃんてタイマン上手だよね』

とはじめての感想を言ってきた人でもある。


タイマンしたことが

ある人しかわからない世界観よね。


これには衝撃をウケた✨


アンベリちゃんはわたしがやってることの

通訳者でもあるし、

わたし自身もアンベリちゃんに

通訳してもらっていて、

未来の輪郭を整えてもらっているよう。


わたしの夢は、

アンベリちゃんの新しい旦那さんと

ダブルデートすることだ✨✨✨



ハートアンベリちゃんブログハート


ハートアンベリちゃんInstagramハート




吉野さやか