なにやってもうまくいかない時期、
隠しきれずに吐いた。

逆らえない運気というものは
どうしてもある。

何か間違ったんだろうか、
どこで間違ったんだろうか、
過去の自分の犯人探しもした。

間違ってないのをわかっていても
現実苦しいとどうしても
間違い探しをしてしまう。

その上、力が入らない。

だけど、
『さやちゃんなら大丈夫』
ってたくさんの人が信じてた。
わたしはそれを信じた。

信じてもらったことを
信じたんだ。

壱岐島移住4年経ち
5年目突入しましたが、
振り返れば辛かったなあ🥲
禍事でした。

プツンと切れないように、
諦めないように強がってたけど、
今、安心して『辛かった』って
言えるほど幸せ感じてます。

だから、
本当に大丈夫だったんだ。

だからわたしも
そうゆう存在になりたい。
そうゆう存在になるって決めたんだ。

気付けば歌を歌ってました。

東京にいた頃とは
変化した景色です。

歌手になりたい夢を
持っていたわけでもなく、
歌わされてるようです。

でも、上手くはなかったから
練習してみたら、
なんとなく歌手っぽく
なってきた今です。

思い返せば、
『もうダメかも』って
思う時期に始まった歌手活動。

わたしは歌に救われたんだ。

音楽の世界を
わたしは何も知らなかった。
素晴らしいところだね!

歌手の吉野さやかの
インタビューもあります
吉野さやかスタイルブック
3500ダウンロード突破❣️❣️❣️






間もなく3600ダウンロードです✨


メールアドレスの登録とかもなく
ボタンひとつでダウンロードできます✨

ダウンロードはハイライトより

吉野さやか