アイキンと二人で
イルカパークのイルカのエサ代を
寄付させていただきました✨


パークのスタッフさんたちが、
可愛らしい目録と
イルカ紹介帳を
手作りでつくったものを
いただきました✨✨✨



イルカの
コミュニケーション能力に
驚きながら戯れてきました😘







イルカの可愛さが
スタッフさんたちの
可愛らしさと同調していて
イルカパークそのものが
癒しスポット❣️❣️❣️❣️





アイキンが
壱岐島に300万円
置いていってくれたので、




福祉、医療、商業、レジャー、放送、食品、etc...


わたしも便乗して
壱岐島への寄付リレー中!


インフルエンサーって
行政みたいな
すごい可能性を秘めてるよね!


イルカパークの社長に、
スタッフさん、イルカたち、
それからアイキンと壱岐島に、
感謝でいっぱいの日でした❣️




吉野さやか



壱岐イルカパーク🐬
サポーター募集はこちら↓↓