億女大学『親の呪縛』の補足講義を
アンベリ教授とインスタライブしまして、
その時の話をモリマキちゃんの天才性で
3分で神まとめしてくれました❤️❤️❤️❤️




親と自分を切り離すことを
業界用語では『親捨て』と言ったかな。
意外と親との間に境界線を引けてる大人は少ない。


物理的な身体の距離だけでは
離れきれない親との距離がある。


●親だから
●子供だから

で縛り合ってるのが親子です。


そして、あなたの人生は、
あなたが思う親像の縛りによって
決められてしまう。


経済や社会性は父の呪縛、
人間関係や愛情面は母の呪縛。


『親の呪縛』のところがよくわからないから
億女大学に入学するの迷ってます、
って人がいたのですが、
本編見てないんだからわかるわけないじゃん。


その、わからないと前に進めない自体が
親の呪縛です。


親に許可をもらわないと何もできなかった、
あるいは親がいつも『ダメ』しか言わなかった、
親が喜ぶようにしか生きて来れなかった
親の期待に応えられなかった...


あなたの行動の奥底に潜んでいる
『親の呪縛』の解除方法がなんと!
また活、膣活、子宮活🤣🤣🤣🤣


でもこれ、理にかなっていて、
親の呪縛から解放されるために
成熟した大人になるために
下半身の意識が必要。


呪縛なんぞいくつもありまして、
終わることのない家の掃除と全く一緒なので
お掃除講義&ゼミもしました❤️


億女大学が億女メソッドになるよう
講義の段取りを組んでいますが、
終わったらどこから見ても
全てに繋がるような構成にもなってます❤️


チャレンジしたいけどできない、
お金稼ぎたいけど稼げない、
愛されたいけど愛されない、


全部、親の呪縛です❣️


親の呪縛ですが、
親があなたにかけたくてかけた
呪縛ではないことを理解してください。


あなたが勝手に選んでかかった呪縛です。
だからあなただけの宝の地図になるんです✨


どうぞ、アンベリちゃんの
リアクションもお楽しみください✨




億女大学は本日〆切38,000円です❤️
明日から50,000円です✨

わたし、自分のファンには豊かでいてほしいから
豊かなお金の稼ぎ方を伝えています。


わたしのプロデュースする商品を
買いたいのに『お金がなくて買えない』
言われるのがすんごく嫌。


そりゃでもわたしの責任だ。
出せるものは全部出してます。


なのでやるかやらないかはあなた次第❤️


お金・愛・美、全部を手に入れる
主婦革命『億女大学』ラブラブラブラブラブラブ


ダイソン並みの吸引力を放つ魅力を育てて、
求婚ばりのビジネスオファーをたくさん引き寄せ✨
しかもおうちの中で、ママ&主婦しながらね😘


吉野さやか