億女大学1300名様突破しました!
1300人の主婦革命❤️❤️❤️


『主婦』って普通すぎるからすごく嫌でした。
だから一生懸命に普通じゃない主婦を
やろうとしてきました。


でも本当は心から望んでる。


好きな人と結婚して
優しいママになりたい。
それに相手を支えて結果を出して
救世主な嫁になりたい。


実はキリがないほどに
女の未来に夢を抱いてたんだよね。


ずっとずっと忘れてた。


そしたら、
とことん普通を目指そう。


普通に超幸せな
パートナーシップとか
家族とか。


壊れるのが怖くて
手を出して来なくって
どこか捻くれてた。


それはわたしの親が
見せてきてくれたから
それが知らずに制限になってた。
母親がわたしにかけたつもりのない、
わたしが勝手にかかった呪縛だ。


なにも母親と同じ道を
わざわざ歩まなくても
いいじゃないか。


そんなふうに
ほんとに知らず知らずに思ってた。


でも、わたしにはわたしだけの
家族のつくり方がある。


それに気づいた時に
わたしにはわたしの経営がある。
とビジネス概念をひっくり返してきた。


わたし、主婦しながら...
じゃなくて、主婦のまま、家にいて、
何億も稼いでます。


壱岐島に移住してから、
こんな田舎の僻地で
流行りに惑わされない最先端ビジネスで
11億円稼いで11億円使いました。
その多くを壱岐島で使いましたよ✨


元ソープ穣、旦那は神職、
今は子供4人目妊娠中。


さらに新しい事業展開の
打ち合わせの日々です。


仕事をしなくていいなら、
毎日何をする?って
自分に問い合わせてみたら、
変わらないんです。


ブログやInstagramに
自分を表現していって、
そのままお話会したりイベントしたり
物作ったりと....結局お金も自然に
生み出されるから変わらない。


つまり、
今も『毎日が休日』。


だから、主婦も含めて
休みたい仕事の仕方をしているなら
考え直したり立ち返る必要がある。


毎日が休日だなんて、
子供の頃の夢✨


やればやるほど
元気になるし綺麗になる
仕事の仕方ってあるんです。


それは特別なことではなく、
生活にたくさん盛り込まれていて
主婦脳って実は今最先端の
ビジネス脳なんだと気付かされた。


わたしは
主婦をしてからの経営ではなく、
経営者になってからの主婦だからこそ
すんごくよくわかる。


主婦の仕事が、
経営そのものだということ。


わたしの提唱する
『自分を売る自分ビジネス』なんて、
そもそも経営者ぶらなくてもいいから
生活の延長でできる。


八木さや時代の
『自分ビジネス講座』では
伝えきれなかった角度を
たくさん付け加えて


これでもか!ってくらいの
大盤振る舞いな『億女大学』です✨
※コミュニティではありませんセットセミナーです。


●おうちでビジネスしてみたい主婦
●ビジネスは興味ないけど
 パートナーシップには興味ある主婦
●主婦希望の方
●そして男性も大歓迎


人間1人の中に存在する
男性性&女性性を育てる講義だらけです✨


5ヶ月オンライン大学❤️
過去配信が全て見れる受講生限定の特設サイトがあり、卒業式後も半永久的に見れます✨


本日まで38,000円です❣️
安すぎてるので明日から
50,000円に値上げさせてください✨



億女大学のお申し込みはこちら↓↓


集まった資金は壱岐島プロジェクト
『さやりんごタウン計画』に
使わせていただきます❤️


なので億女大学の内容は
リターンのような側面もあります✨


※つくりたいものを作っていたら、
王国みたいになってきたので
『さやりんごタウン』計画を後ほど発表します❤️


吉野さやか