2300ダウンロード突破🫣
勢い凄いです。まだまだいくのかな...




わたしの幼少期や生い立ち、
インタビューも盛り込まれ
吉野さやかワールド展開です。






幼少期・生い立ち、
ほんとに普通です。


ちょっと夢見がちでしたが😂


自分ビジネスを始めた
最初の頃って
親の顔出したり生い立ち語るの
すごく嫌だったのを覚えています。


理由は、
育ちが知れてしまい、
なんで自分が今こうなのかを
よそ様に分析されてしまうと
思ったからです。


親とか育ちの問題じゃない。
“今”のわたしに自信がなかっただけ。


だからこそ、
ゆっくりゆっくり自分の過去を
伝え始めたし、
両親の顔も(無断)で
出し始めました。


これも呪縛に関わるところですが、
まず親に怒られると思ってるなら
親の顔はおろか、自分のことですら
公に語ったりしません。


自分との距離が
結果的に親との距離になり、
物理的にも近くに住むことに
なったのだと思ってます。


親孝行してるわけじゃない。
むしろ親を捨て故郷から
どんどん離れたわたし。


わたしが親孝行なら、
わたしが青森に帰りますが、
親がわたしの移住先に
移住してきたのです。


ミラクルすぎる🤣


18年離れて暮らして
また一緒に暮らせた今年は
本当に黄金色の年になりました。


このスタイルブックの企画が
始まる頃はまだ両親の移住計画はなくて
ほんとにまだ願望だった時代です。


だけど、家族用の家も車も買ってました。
※自分んちの他に。


お金かけたからっていって
叶うわけではないけれど、
ダメ元でもできる限りのことはして
待っていたいと思いました。


そして、合流することができました。
壱岐島は再会の土地。
自分でさらにパワースポット化できました。


スタイルブックには、
多大に叶えた夢がたくさん
詰まっています。が、


わたしは、この両親の移住は、
なかなか叶え難い夢として存在しています。


何億稼ぐよりも難しいから、
何億も稼げるんだと思います。


プライスレスな宝物。
スタイルブックです✨



メールアドレスの登録とかもなく、
ボタンひとつで
無料ダウンロードできます✨
こちちから↓↓ダウンロードサイトに飛べます❤️