いつも気になってたんだけど、
洗濯ネットが散乱してしまう...



干し場で干すと、

洗濯したいタイミングで手元にない時に

ややイラっとするのと、



洗濯ネットを干した時の

ビジュアルが気に入らないのとで、



どうしても洗濯機の側にあってほしい、

洗濯ネットたちです。



洗濯機に張り付く、

穴があいたカゴ売ってないかなあ?

とDAISOにGO飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



※壱岐島にはかろうじてDAISOがあります。



そしたら、

あったラブ


しかも、大きめありがたい❣️




穴があいていることで、

乾かさずにインできるの✨

※どうせすぐ乾くものと場所なので。



この機会に洗濯ネットも

白に統一しましたラブ



ズボラでも美欲はあるので、

畳まなくても綺麗に見える収納選びを

大事にしています✨





ついでに洗濯機周辺も

お掃除しました✨


ここ、大好きな場所です✨



裏には中庭の柵があって

光も中途半端だしら景色がいいわけでもない、

かなり中途半端な窓を、



工務店さんに頼んで

可愛い窓にしてもらいました🌟



あけると、わたしの

クリーニングセンター✨



ナチュラルクリーニング講義は

億女大学でもやります❤️❤️❤️



洗濯も掃除も

ナチュクリにしてから

まじで楽しくなりました。



だって

●落ちるんだもん、

●臭わないんだもん、

●汚れないんだもんラブ



かれこれナチュクリ4年になりますが、

一人暮らしだとつまらなかった〝汚れ〟は、

家族があちこちから持ってきてくれるから

ウッハウハキラキラ❤️



吉野さやか