​❤️更新情報❤️
新作2種類とも完売しました!
ご注文ありがとうございました✨
また、鮮度を大切にしている商品なので、ご注文から四日以内の決済をお願い致します。四日経ちましたらこちらからキャンセルのご連絡を致します。その後のキャンセル分の販売となりますので、見逃した方はしばしお待ちください。





今回もめいいっぱい使わせていただきました✨
 
 
 
 

 

BLEES GARDEN AROMA

 

100% Pure Natural BLESS GARDENオリジナルアロマは100% 自然素材。香りの技を極めたファーストクラス仕上げのオリジナルアロマです。さまざまな植物の花・葉・木・果実から抽出された100%天然のエッセンシャルオイルを、香りが備える多くの機能・魅力・個性を生かし、香りの本質を大切に、その秘められた力を最大限に引き出し、五感に刻まれる品と質の価値を研ぎ澄ませ、豊かな実り・永遠の楽園をイメージした究極のラグジュアリーブレンドアロマ。

 

 
好きで好きで
たまらない香りたちで
つくったブレンドだったから、
 
 
つくっている最中も
ものすごく幸せな気持ちに
まみれていました。
 

 

 

壱岐島プロジェクトのリターンとして、

再びつくる流れになりました

アロマソルトづくりですが、

 

 

毎月のアイディアが尽きなくって、

次はあれを作ろう!これを作ろう!

って、童心に還れる機会です。

 

 

ありがたすぎる機会を

いただいています。

 

 

今回も幸せな気持ちを

どっぷり混入!!

 

 

紅白のめでたいイメージから、

ジャスミンとローズレッドハーブを選び、

2色混ざったピンクをソルトの色にしましたラブ

 

 

今回、一つにつき一袋に入れたら、

ぶっちゅりして可愛いフォルムとなりました❤️

 

 

↑↑選んだ香りは「豊満(ほうまん)」です。

 

 

豊満(ほうまん)

 

永遠の豊かさを約束する楽園で、自らを祝福し、愛と喜びに満ちみちているようなシトラスフローラルの香り。

 

グレープルーツの学名は、楽園のような幸福をもたらす香りとのことから”Citrus paradisi”と名づけれています。軽やかで品のある香りに仕上がりました。

妄想でボルテックスに入ってる時を納めた香り。夢はどうやって叶うのか???人間の永遠のテーマのようにも感じますが理屈は簡単。

妄想とはあなたの「こうなったらいいな」がぎっちり詰め込まれている貴重な情報。だからなかったことにしないで欲しいのと、その妄想がリアルであればあるほど、あなたという体から放たれるエネルギーの輪郭は、その妄想に近づく。

だから叶うし、叶うというよりも、未来の方からあなたの元へやってきてくれる。

豊満は、楽園を妄想するための香りではなく、楽園の中で生きる魅惑的な香りです。


 

 

ハーブ抜きのアロマソルトもつくりました❤️

 

 

疲れた時、

体を溶かしてくれるようなリラックスと、

希望に満ちた元気をくれる香りです。

 

 

ちょっと「ジュルっ」とヨダレが出てしまう香りよだれ

 

 

一般販売は27セットですハート

残り18セット→完売です!

※ハーブソルト4個+アロマソルト2個のセット飛び出すハート

 

 

それからもう一つあります上差し

 

 

太陽の恵みをイメージして、

大きな菊を入れました。

あとこちら〝お金〟とか〝金運〟を

イメージしてつくった豪華絢爛な

豊かさの意味もあります。

 

 

1つ1袋はやっぱり可愛くって、

早くお手元に届いて欲しいですラブ

なんか、可愛いですハート

 

 

↑選んだ香りは「豊潤(ほうじゅん)」です。

 

 

豊潤(ほうじゅん)

 

神聖な祈りのひととき。

 

心にくつろぎをもたらし潤す、穏やかなシトラスハーブの香り。古来より神聖な場で用いられてきたフランキンセンスをブレンドし仕上げました。

「あなたは愛の恵みによって完成されている」という神聖なメッセージが香りに納められています。人間の誰しもが生きていく上で封印の術を学びます。

その中の何割かは次のステージでその封印を解いていくプロセスに突入します。豊潤の香りは目覚め、覚醒の香り。生まれるよりも前にトリップしてしまいそうなほどに、芯のある香りです。

 

さらに、豊潤には「倍速▶︎▶︎」の力が込められています。いきなり自分史の紀元前に戻り、戻れば戻るほど現実は加速する、やや危険な香りです。

 

ハーブ抜きのアロマソルトもつくりました❤️

 

 

聡明に覚悟ができる香り。

豊満も豊潤もBLESS GARDENアロマは、

金運の香るビタミカルな柑橘をベースに

甘くなったり、華やかになっています。

 

 

豊潤はその中でもキリッとスパイシーに、

「定め」を促してくれます。

 

 

一般販売は10セットですハート

残り3セット→完売です!

※ハーブソルト4個+アロマソルト2個のセット飛び出すハート

 

 

 

今回の一般販売もわずかですが、

BRESS GARDEN AROMAはこれにて、

全て完売、廃盤となります。

 

↑↑Sold Out

 

 

長らくご愛用いただき、

ありがとうございました。

 

 

最後にハーブやソルトを混ぜて、

作品作りができたことを

嬉しく思います。

 

 

今回のためだけの

BLESS GARDEN×魔女の花便り

オリジナルコラボラベルも

最高に可愛かったですラブ

 

 

これだけ最後まで

力を入れたくなるほど、

大好きな香りでした。

 

 

吉野さやか




壱岐島プロジェクトで

アロマソルトをお選びの皆様へは

昨日、全ての発送が完了しています飛び出すハート