億女大学に入学すると、
付いてくる付録おーっ!飛び出すハート
 

なんと!ちゃんと説明していなかった!

 

 

億女大学を始める前、

どんな大学がいいかなぁ〜???

 

 

わたし、

●大学行ってない、

●勉強嫌い、

●ついていけない、

 

 

など、まるで世の中の劣等生。

 

 

そのわたしが

どんな大学だったら、

楽しそうで入学するかな?

そして楽しくて安心するかな?

 

 

と、シンプルにシンプルに考えた。

 

 

少女が夢見る大学が良かったのねラブ飛び出すハート

 

 

素敵なお母さんになって、

お嫁さんになって、

女の幸せを全部学びたーい!

っていうメルヘン。

※実際の中身は可愛くはないんだけども。

 

 

だから、

 

 

昔読んでた

●なかよし

●りぼん

●ちゃお

 

などなど少女コミックの

付録みたいなオリジナルが

あったら楽しいなって思った飛び出すハート

 

 

むしろ、中身より

付録が楽しくて楽しくて

仕方なかった記憶があるんだ。

 

 

なんかつくろう!と思って、

つくったのがリングファイルですラブ

 

 

勉強するのが楽しくなるように、

ついていけなくても自分のペースで、

後から何度でも見返したくなるような

アルバムみたいにしたかった上差し

 

 

 

 

 

通信制の学校に通ったことがあったけど、

引きこもりのくせに結構、孤独で寂しかった。

 

 

億女大学もオンラインだから、

共通の何かがあって、

クローズではなく、

表で繋がれるようにと、

クローズドコミュニティにはしなかった。

 

 

そして、現在、

住所手書きで本校のある壱岐島から

発送中です!

 

 

ただ今、

先着400名あたりです!

 

 

毎日40冊づつくらい発送しています。

必ず届けるので待っててねー!!!!

 

 

 


 

 

 

間も無く1300名様突破!!

3000人の爆嫁革命を目指していますハート

億女大学のご入学はこちらから↓↓




お待ちしてまーす❤️