迷いや悩みがある時、

あなたはどうしてますか?


>仕事やビジネスの上で、

>ことあるごとに

>「相談して」という人がいるけど、

>それには、

>私はずっと抵抗を感じていた。

 

>まずさ、

>自分に相談した?

>自分にちゃんと聞いてあげて、

>自分はどう答えた?

 

>答えは絶対に自分の中にあるんだから。

 

>なんでも相談相談という人は、

>自分を信じてないのかもよ。

>自分以外に答えがあるって思っているのかもよ。

全文はこちら↓↓


希望の答えが出るまで

他人に相談するのが

無自覚で当たり前になってる人がいる。



例えば、

結婚相手なんかそうだけど、

周りに認めてもらおうとして、

認めてもらえたらそりゃ嬉しいけど、

認めてもらえなかったら落ち込む。



自分が好きで選んだんなら

周りの反応、気にするな❤️です。



好きなものに対して

好きと言えない、

興味があるものに対して

自分で選べない。



世の中、

こんな人たーくさんいます。



悪口、陰口はいっちょまえに言えるし、

なんならそれを使って他人と

コミュニケーションをとる人もいる。



そゆ人と直面すると

『この人、自分のこと嫌いなんだな』

『この人、自分のこと信じて生きたことないんだな』

って思うのよ。



アンチによくいるけども。



そこになんの利益があるというのか凝視



>表面的なことを、

>世界に発信したって、

>それは私を発信しているわけではない。

 

>私の中に入ってきた情報を、

>出しているに過ぎない。

 

>これからも「私」のことをどんどん告白していきます!

>それによって、

>フォロワーさんが減ったり、

>私のことを嫌う人がいたとしても…

 

>私は私に世界に、

>正直でありたいと思うから。



噂話も一緒だね✨



自分の目で確かめて

その感触を信じて、

自分の世界を自分の言葉で読み上げていく。



ブログセラピーは、

自分の体内のエネルギーを

一粒一粒体外に放出してゆく。



言葉が現実になっていく。



この世はあなたのためにある。





吉野さやか









​インフォメーション


次の億女大学の講義のスケジュールはこちら↓↓

お申し込みの皆様はBASEから送信された発送完了メールの中に億女大学専用のLINE公式に登録お願いします✨

※LINEをしてない方は、億女大学特設サイトからご覧ください。



尚、本日0時から再募集をしています。

10月31日までの再募集!

入学を逃した方々からの再募集リクエストがたくさんすぎてます✨お見逃しなく!まだ追いつけます✨


※特記事項などありますと事務処理に時間がかかってしまう場合もありますのでご了承ください。


入学お待ちしてます✨