イシュタリアの
ウォーターローションソープ(全身シャンプー)
でのシャンプーが楽しすぎて、
お風呂でのバスタイムが長くなってます❤️
 
 
先日、髪染めに行ったので、
デトックスにと実験がてら
シャンプーつけ置きしたよ✨
(髪染剤で首がかぶれることがありまして、そんな薬剤での頭皮が心配でえーん

 

 

 

※初回500本8,800円❤️まもなく300本突破します✨残り170本です✨

 

ウォータータイプなので、

直前頭にかけて泡立ておススメ。

手にとると溢れて効率悪い。

 

 

シャンプー後、

あまりに髪の毛がキシキシしちゃう

わたしみたいな細くて柔らかい髪質さんは、

お手持ちのトリートメントを

つけ置きしてみてください。

 

 

艶々、さらっさら、

その上最近はコシというものが

出てきました❤️❤️❤️

 

 

美容タイムは、

スキンローションを入浴剤代わりに、

美容保湿オイルで顔面マッサージ✨

 

 

それから、

ニュークレンジングソープは、

泡立てネットの一手間で洗い上がりが

全然違いますー目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

お風呂上がりは、

スキンローションを全身にばっしゃり塗りたくり、

顔や肘や膝やおしりに美容クリーム塗って、

美容保湿オイルはうすーく髪の毛につけます。

※キューティクル復活すごいよ!

 

 

それからまだ続く

イシュタリア美容のラストは、

美神茶❤️

 

 

 

 

こちら、健康の専門家たちも唸るお茶です。

内臓温活にも美活にも体感でわかる

一日のラストの内側美容❤️❤️❤️

 

 

身体の芯からトルネード飛び出すハート

 

 

美神レーベルにピッタリな

ピンク色のウォーターボトルは

Amazonで買いました❤️

 

 

美神茶、専用❤️

 

 

毎日続けたい飲み物は

ボトルをおしゃれにすればいい✨

 

 

 

 

 

 

 

可愛い目がハート飛び出すハート

 

 

疲れすぎてできないときもあるけれど、

一日の最後は自分への労りで締めたい。

 

 

今、毎日、億女大学ファイルに

やったことリストを書いてるんだけど、

家事、仕事、の2分野から、

美容も加わり3分野になりました❤️

 

 

イシュタリアは、

どんだけズボラでも

自然に自分を大切にしたい

魔法がかかってると思ってる。

 

 

美容って自然にできたら、

全然辛くないし癒しだ。

 

 

偶然、レポを見つけました❤️

ありがとうございます✨

わたしも同じです目がハート

 

 

モヤがかかっていた自分の顔が、

全然違ってみえるようになって、

自分の容姿へのオッケー密度が濃くなった。

 

 

人は1番に、

自分に触れることが怖いのかもしれない。

でも、しっかり触れられるようになったら、

同じだけ触れてくれる人と出会える。

 

 

 

    

この、たった一回だけで、違った!

一度手を入れたら、ちゃんと反応してくれた!

という感じ、自分の中ではとても大きくて、

 

ふんふんふん♪と、顔にローションをパッティングして、ついでに気になる首筋も、さらに年齢の浮き出てきた手の甲や肘下も、やさしくポンポンポン…

 

やさしく丁寧に肌を扱って、その瞬間肌がなんか良いな〜って感じられて、自分のそれぞれのパーツが、なんだか愛しくなってきた☺️

 

めちゃくちゃ自己否定強くて、自分の顔とか超コンプレックスだったから、こんなにあっさり自分を“受け入れられる、肯定できる感“にびっくりだった🫢

 

歳をとって“もうばあさんだからさ〜“って開き直る感じ、とも違うし。

 

肌に丁寧に手をかけているこの感じ、億女大学の掃除術で言っていた“隅々まで丁寧に、手で触ってキレイにしていく“掃除のやり方と一緒だなぁ。


全文はこちら↓↓

 

36才のわたし、まだまだ若い方!

 

 

美神レーベルチームは還暦前後の女性達で

深き欲望でつくられていますから、

わたしもこのまま使い続けられる安心感の中で

イシュタリアを使っています。

 

 

あなたの手元に届いたその日から

イシュタリアはあなたの皮膚になる。

 

 

吉野さやか

 

 

 

 

 

 

 

美神レーベルのInstagramが

1,800フォローを超えました目がハート飛び出すハート

ありがとうございます✨

 

2000人いきたいよ✨

気になってる方、それからユーザーは

フォローお願いします✨✨✨