改めまして。

億女大学1000人突破しました❣️



スポットライトが当たらなかった

女の総本山“主婦”のムーブメント✨





そもそも集まるのか不安のままに

スタートさせましたが、

億女大学生のみなさんのおかげで

1000人という区切りを

突破しました😭💖❤️💖❤️



本当に凄いことです!

夢みたい!


子供がいたって

産んだ故の悩みがあるし、



子供がいなくたって

いない故の悩みがある、

それが女だということ。



めんどくさいメソッドとかやってますが、

1番めんどくさいことが

女で生きることなんだ。



生理は来るわ止まるわ、

妊娠しては不安定だし死産もあるし、

だけどその体の営みこそが

女だということ。



女は肉体を通して母になり、

男は社会を通して父になる。



そう言えるほど、

女とその肉体は切り離せないもの。



体を使いこなす、

女を使いこなす、

あますとこなく。


家が舞台、

主婦は女優。

家事は神事。



女はお金で

できている。


だから自分を切り売りして

お金を産み出すこともできるし、

ビジネスを育てることもできる。



主婦版『自分ビジネス』講義も

追加することになりましたので、

ちょっとでも興味があったら

講義を聞いてみてね✨



扶養がどうとか、

聞いてみたくない😉?



主婦じゃなくても、

在宅起業に興味がありましたら

入学してね😚😚😚



引きこもりの主婦社長の

スペシャリストです、わたし。



みんなに引きこもりになって!

って言ってるわけじゃないよ。



お金を稼ぐことと、外に出ることが

イコールになってしまっている現代に

新しい可能性を伝えたいだけ。



本当は家にいながら

ソファで寝そべって

収入得たくないですか?



現にわたしは今、

ベッドに寝そべって

この文章を書いています。



生活=仕事=遊び。



多方面を一緒にするだけで、

最大のパフォーマンスと、

歯切れの良い休憩をすることができます。


だって家にいる主婦だからおねがい


おうちで億女大学は、

おうちで学べる億女大学でもあるし、

おうちで億を稼ぐための

身体の営み=経営を育てる力を学べます。



ストレス発散のための外出ではなく、

実を結ぶための外出にするために

家の中の密度を濃くすることができます。



とどまることで、

自分の居場所の密度を高めることで、

ダイソンばりの吸引力ある引き寄せで

世界が変わっていくのを

この10年で見てきました。



家が満ちれば外出も満ちる。



その満たし方を億女大学で

お伝えしていくので、

興味のある部分から

取り組んでいってください。



忙しい主婦のための

片手間大学❤️


明日23:59〆切!

お申し込みはこちらから↓↓



カリキュラムはこちら↓↓


青春を取り戻す億女大学でもあります。

卒業式もあるし、修了証書もあります❤️



学長 吉野さやか