壱岐島にある
あとりえ林檎本店❤️
どなたでも入れます飛び出すハート
 
 
ただ移住しただけで何にもないのに、
ファンの方がちらほら壱岐島に観光に来てくださり、
何か私の所縁ある場所が必要だなと、
雑貨屋さんを作ってオープンから1年半です目がハート
 

 

 

私のお気に入り商品や、

ファンのみんなが作ってる商品を

仕入れて販売しています飛び出すハート

(輝夜神社の授与所でもあります。)

 

 

 

あとりえ林檎の魔女スタッフの涼子さんは、

占いやカードができて、

とっても人気だし、私もお世話になっています。

なんか独特でいいのよね!!!

 

 

先日は億女大学のゼミ生が

遊びに来てくれました!

 

 

※涼子さんの個人セッションルーム

 

今なんと、

あとりえ林檎の商品50%割引で買えます!

クーポンがLINE公式「りんご通信」で

発行されていますが、

私の誕生日11月19日までの期限がありますが、

今年いっぱい開催することにしました!

 

 

間も無く、再度クーポンを発行します飛び出すハート

友だち追加

 

 

たくさん買ってもらっているのに、

商品が減らない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

店内模様替えしたいのよね。

 

 

もっと色々できるように、

もうひとつ個室を作りたいのです。

お買い物、よろしくお願いしますハート

 



 

    

壱岐島あとりえ林檎本店

営業時間12:00〜17:00

火曜日定休

811-5131

長崎県壱岐市郷ノ浦町永田触750-1

 

 

 

Instagramはこちら↓↓

 

吉野さやか