壱岐島プロジェクト、

今月の美容バスソルトの

リターン作品の発表ですラブラブラブ

 

 

前回、予告していました通り↓↓

 

吉野さやかプロデュース

壱岐島をデザインするBLESS GARDENの

BLESS GARDEN AROMA とコラボしましたハート

 

 

 

↑先日、全完売と生産終了したので、これで最後です。

 

 

オリジナルシールもつくり、

このシールの材質がとっても豊かで

めちゃくちゃ可愛かったです飛び出すハート

 

 

そもそも、わたしのアロマ生活の始まりは、

バスタイムに使いたくて始まっていて、

自分でもプロデュースできたらいいなと思って、

つくらせていただきました。

 

 

終了に対して、また自分のところに戻ってきて、

さやりんごレシピでつくれることが嬉しいです。

 

 

1本13,800円で

こんなに使った↓↓

おそらく今までで一番

お金がかかった作品ですおーっ!

 

気持ちいーえーんラブラブ

 

 

クラシカルで可愛い色のハーブを混ぜて、

精油だってアロマとリーメントに使えるレベルで、

ハーブだって食品レベルでつくりました。

(毎回そのレベルですくちびる

(食べ物ではありませんので食べないでくださいね)

 

 

 

その名も

豊穣セット

 

 

わたしの家は今、豊穣の香りで賑わっています。

 

 

やっぱり最高の香りですえーんハート

 

 

BLESS GARDEN AROMA〜豊穣〜以外にも、

新築の家の木の香りが代名詞なシダーウッド精油でも

森林浴気分を味わえるソルトがセットになってます。

 

 

実りの季節を迎える今、

先取りで密かな自分だけの祭典をしよう。

 

 

豊かさで満ち溢れた

この星に住んでいることを思い出そう。

 


幸せな気持ちだけが、

楽しい気持ちだけが豊かさではない。

 

 

悲しみも苦しみ重みもそれは

豊かさの一部であり神様だ。

 

 

時々忘れてしまう。

本当は豊かさがあなたから離れた時なんて一度もない。

 


この星はそうゆう星だ。

 

 

一般販売もちょこっとだけあります❣️

こちらの内容です↓↓

 

限定50個です!

残り24個完売です!

 

前回大人気だった

アロマソルトセットの再販も

あります飛び出すハート

 

 

ハーブの詰め合わせに、

 

魔女の花便りオリジナルラベルの精油に、

 

ソルトセットラブラブ

 

バスソルトなどアロマクラフトで遊べますラブラブ

 

 

商品づくりのヒントになればなぁと、

アロマ生活のキッカケになればなぁと、

わたしのキッカケそのものを商品にしましたラブ

 

限定11個です飛び出すハート

完売です!

 

 

魔女の花便りの商品たち。

実は色々なメディアや雑誌からの

取材の連絡をいただいておりまして、

嬉しいですおーっ!ラブラブ

 

 

過去作品たちが可愛いすぎて、

今、すべての商品を

ストアに掲載しています。

 

 

 

 

毎回その時だけの作品なので

同じ作品をつくることはないし、

すべてわたしも含めて

血縁の女家族による手作りなので、

そんなに拡がっても商品数がそもそもない

完全な趣味の世界です。

 
 
数を増やしても
クオリティが下がるだけで
良いことないので、
これからも地道に作って
販売して行きますので、
取材は今のところすべて断っています。
 
 
が!!!
 
 
ブランドが育ってきたようで
すごく嬉しいです。
 
 
壱岐島に行って
やりたかったことです。
 
 
早とちりしすぎて、
東京で材料をたくさん仕入れてしまい、
(ソルト1トンとかねおーっ!
それらを壱岐島に運ぶのに
100万円ほどの引越し費用。
 
 
家具とか私物を
捨ててきたのに
それが意味ないくらいに
お金がかかってしまった引越しは、
トラックに夢をたくさん詰め込んで
わたしは壱岐島に来ました。
 
 
魔女の花便りの商品づくりは
わたしの芸術活動の一つですが、
最高のクオリティで
ただ黙々とつくって来て、
みんなに愛されて幸せな
仕事の仕方だなと思ってます。
 
 
しばらくストップしていた製作も、
プロジェクトのリターンをきっかけに
復活できたことでエネジー漲っています。
 
 
キッカケっていつどこから
来るのかわからないけれど、
人との繋がりを感じられる幸せを
ありがとうございます。
 
 
吉野さやか
 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

長崎県の壱岐島在住。株式会社あとりえ林檎代表。ビジネス・パートナーシップ・美容・ライフスタイルなど、女性の生き方や魅力について発信しています。ひきこもり主婦をしながら最高年商5億円、兆のお金を動かしたい実業家で神社の嫁。可愛い島起こししたい旦那さん大好き3児ママ。時々、歌手してますラブ

 ゆめみる宝石YouTubeハートのバルーン

 

ゆめみる宝石ニュースレターハートのバルーン

 

おすましペガサスレーベル乙女のトキメキ

imageimage
image
 
ぽってり苺お知らせふんわりウイング