アロマ生活は続けるほどに

活用できて嬉しい✨✨✨

 

 

外出するときに便利な

ロールオンもたくさん❤️↓↓

 

 

がっつりメディカルな時の

プラナロム社の精油↓↓

 

 

他にもニールズヤードの精油もあります。

 

 

最近、活躍した

アロマツールを紹介したいです❤️

 

 

末っ子が体育の時間に転んで、

肉みえるくらい擦りむいて驚き驚き驚き

 

 

億女サプリのPGクリアでしみない消毒して、

ドテラのコルレックスを塗って大きな絆創膏をば。

傷口は乾かしておくのが良いと思ったのですが、

グジュグジュしすぎてるのと、

ぶつけやすい腕なだけに、

もう少し傷口が落ち着くまで

塗るとこにしました!

 

 

泣いてたから『どうしたの?』と聞いたら、

引き出しの角に傷口をぶつけたようで、

ぶつかった引き出しの場所を見てみたら

とてもグロテスクなことになってましたので😭

 

 

若いだけに回復も早くビックリガーン

 

 

 

 

ドテラのディープブルーラブは、

湿布とまったく同じ香りがするの!

 

 

精油のブレンドで湿布の香りが再現できてるから、

使い方も湿布が必要な時の状態だから

使いやすいしわかりやすい✨

 

 

旦那さんの首肩凝りや、

子供たちの筋肉痛に使ってます✨

※子供に使う時は使用量を控えてね

ちょっとだけあとりえ林檎で販売します↓↓

 

 

ゆっくりマッサージしてあげたい時は、

ドテラのココナッツオイルに

ディープブルーのブレンド精油を混ぜてます✨

クリームより伸びがよいので、広範囲用ですね✨

 

 

タコ、魚の目、イボにオレガノ!

旦那さんの足にタコができたっぽいので、

塗ってみたら(綿棒ちょんちょん)

タコの部分が白くなってー🫣🫣🫣🫣❤️

 

 

皮膚が柔らかくなるみたいで、

歩く時の痛みが減ったそうな。

 

まだ試してないけど、

イボとか1ヶ月も塗ってると

ボロっととれるらしく。

誰かできないかなーニコニコ

 

 

これ知ってる指差し

化粧品に混ぜてつかえるの。

 

ドテラのサルベル🌹

ほんのちょっとですんごくいい香り目がハート飛び出すハート

 

ちょっとだけあとりえ林檎で販売します↓↓

 

 

こんなツールが

たくさんあったら楽しい✨

 

わたしはイシュタリアクリームに

混ぜてつかってます✨

 

 

香りで美容を楽しむうってつけのツール。

美神レーベルでもこうゆうの開発したい✨

 

 

 

 

最近はまってるむくみ取りに、

スマート・サシーを使っています✨

 

むくみ取りは柑橘系オイルがよく、

いろいろブレンドしてつかっていましたが、

完成版はやっぱりすごいなあ〜と実感。

 

 

たしかこれはダイエット目的の

ブレンドだった気がします。

 

 

足がむくみやすいので、

柔らかくなるのが毎回楽しい✨

 

 

あとりえ林檎本店でも

ちょっとだけドテラ商品を販売しています✨

 

 

 

 

 

 

 

昨日は旦那さんがお疲れ気味でしたので、

もみ林檎しました🍎

 

 

水素吸引しながら、

玄米カイロ↓↓で温めながらの、

 

cocofa商品は

壱岐島あとりえ林檎本店でも

取り扱っています❤️

 

 

話は戻りまして、

 

 

喉痛の対応は、

アロマウォーマーと

スチームマグ✨

 

 

アロマウォーマーってこんな感じの↓↓

 

 

 

 

スチームでオケは大きすぎるので、

マグサイズで手軽にやってみました✨

 

 

こんな感じで吸います✨

(熱湯にエッセンシャルオイルを垂らすよ)

 

※プラスチックの容器は香りがつくので、ガラスや陶器をおすすめします。

 

 

あとは頭痛があったので、

頭痛ブレンドをつくって

もみ林檎しました🍎

 

 

この後、お風呂も一緒に入り、

シャンプーにラベンダーオイルを混ぜて

ベッドスパしてあげたよ✨

 

 

その泡でそのまま首のマッサージして、

思いっきり元気になりましたひらめき飛び出すハート

 

 

疲れは憑かれって思ってるんだけど、

その憑かれは首の後ろから入るらしいから

そこらへんいじってあげると

本当に元気になるよ✨

 

 

その後もソファで

ラベンダーオイル&イシュタリアクリームで、

足ツボマッサージして

ベッドの上では膝マッサージしてあげた✨

 

 

なんだか楽しくて

やめられなかった❤️

 

 

夜は寒かったので、

綾ちゃん先生のゆるぽか整体の

湯たんぽを子供たちに渡しました✨

 

↑↑今現在は完売中ですが、

そのうち再販があるかもしれないので、

チェックお願いします↓↓ラブラブ

 

 

 

メディカルアロマ、

アロママッサージ楽しいし、

家族がいると大活躍です。

 

 

私は独学で、

全部ネットでお勉強しています。

 

 

症状に合わせて

どうやってブレンドを選んでるの???

 

 

答えは簡単。

 

 

例えば、頭痛だったら

 

頭痛 アロマブレンド

 

で検索しています。

覚えません。

毎回検索していますラブ

 

 

ドテラ商品を会員価格で買うために

さやちゃんのメンバーで

会員登録したいという方がいらっしゃいましたら

↓こちら↓までご連絡ください✨

 

 

あとりえ林檎事務局
atoringo@gmail.com

メールタイトル『ドテラ会員登録』
メール内容
郵便番号・住所・名前・電話番号・メッセージ

 

※ちょこちょこご連絡いただいております❣️

 

 

わたしもそうでしたが、

以前は会員登録せずに

Amazonから買っていましたラブ

 

 

期限切れ商品を販売しているから

Amazonから買わないほうがいいとか

噂もあるけれど、

そうゆうのに当たったこともないですもぐもぐ

 

 

ただ、

あまりにも買うので、

会員登録しましたラブ

 

 

 

 

病院に行くまでもない症状に

対応できるホームケア術は、

家族とのコミュニケーションの接点になるから、

いくらでも持っていていい術です。

 

 

土日など病院の休日の不安の解消にもなるし、

 

 

 

メディカルアロマや

アロママッサージはこれから

やってみたい方もいると思うので、

知識も書いていきますね!

 

 

億女サプリも

たくさんの方にご登録いただいてますので、

わたしの使い方とかも書いて行きます^^



アロマもサプリも

毎日使わなくたって、

ここぞという時にあれば

発揮してくれますラブ

 

 

 

吉野さやか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

長崎県の壱岐島在住。株式会社あとりえ林檎代表。ビジネス・パートナーシップ・美容・ライフスタイルなど、女性の生き方や魅力について発信しています。ひきこもり主婦をしながら最高年商5億円、兆のお金を動かしたい実業家で神社の嫁。可愛い島起こししたい旦那さん大好き3児ママ。時々、歌手してますラブ

 ゆめみる宝石YouTubeハートのバルーン

 

ゆめみる宝石ニュースレターハートのバルーン

 

おすましペガサスレーベル乙女のトキメキ

imageimage
image
 
ぽってり苺お知らせふんわりウイング