ハロウィンの季節です飛び出すハート

 

青森の実家の両親は、

壱岐島移住にいつくもの段ボールをつかって

必死に運んだものがある。

 

それがこちら↓↓

 

 

両親と妹夫婦が住む

壱岐島の家の玄関❤️



ママがこうゆうの好きなのね。

 

 

雛人形10段飾りも、

クリスマスも

毎年毎年飾ってる。

 

 

どうせ片付けるのに、

飾ってた。

 

 

その体力を尊敬します。

 

 

遠くに存在した季節のイベントが、

今、こうして近くに来てくれたことで

すごく安心して頑張ろうって思える。

 

 

なんてことない

プライベート日記ですが、

わたしの糧なので記してみました。

 

 

まだ、両親の移住が決まる前の、

死ぬまでにもう10回も

会えないだろうと思っていた頃の、

密かに受け継いだDNA↓↓

誰だって奥底では、

温かい家庭を築きたいと

思っているのだよね。

 

 

失敗しても、

何回でも夢見ていいわけだ。

 

 

しんどいよ、めんどくさいよ、

でなぁ、暇だしなと思う。

 

 

また、いつからだって、

1からスタートできる。

 

 

吉野さやか

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

長崎県の壱岐島在住。株式会社あとりえ林檎代表。ビジネス・パートナーシップ・美容・ライフスタイルなど、女性の生き方や魅力について発信しています。ひきこもり主婦をしながら最高年商5億円、兆のお金を動かしたい実業家で神社の嫁。可愛い島起こししたい旦那さん大好き3児ママ。時々、歌手してますラブ

 ゆめみる宝石YouTubeハートのバルーン


ゆめみる宝石ニュースレターハートのバルーン


おすましペガサスレーベル乙女のトキメキ

imageimage
image
 
ぽってり苺お知らせふんわりウイング