風邪の時がビタミンが壊れると聞いていたので、
最近、風邪をひいた時に早く元気になりたくって
億女サプリのマルチビタミン&マルチミネラルを
たーっぷり摂取したところ病み上がりには
肌がーーーー!!!ブリン!
していてビックリ!
 
 
あまりに、あまりに、
聞き慣れすぎたビタミンを
私はとても見下していたように思います。
 
 
さらに、
ビタミンもミネラルも
とーっても手軽に摂取できちゃう世の中で、
体にいいのは知識として分かっていても、
でも何で病気になっちゃう人がいるんだ?
と徹底的に調べ上げたところ、
ビタミンとミネラルには
ゴールデンバランスが存在するそうで、
それが、2:1なんですって!!!


2:1!!
 
 
そのバランスを叶えた
マルチビタミン&マルチミネラル、
ちょっとだけですが、販売します飛び出すハート
 

 

 

 

肌が元気すぎるので、

そりゃ当たり前にケアが楽しい。

 

 

イシュタリア を使ってる方にも

そうでない方にもお伝えしたい塗り方があります。

 

 

指先を感じながら丁寧に塗ってあげるだけで、

次の日の肌感が全然違うよ!!!

 

 

丁寧にやる時間なんてない!って方も

いらしゃるかもしれませんが、

丁寧の力は計り知れないです。

 

 

急いでババと塗って、

化粧品の効果をイマイチにするのと

丁寧に塗って効果を絶大に発揮して、

若返ることができるならどっちがお得かな???

 

 

化粧品って綺麗に年を重ねるために

使っているのだと思うけど、

前提として加齢を止めたいハズなんです。

 

 

雑な塗り方が加齢を促すのなら、

とってももったいない話よねキラキラ

 

 

お金も時間も浪費って、

若いエキスがダダ漏れしているみたいで

すごく嫌ね。

 

 

指先を感じながら丁寧に塗る

〝億女タッチ〟は昨日、

インスタライズでレクチャーしたよ飛び出すハート

 

 

最近、ケアがとっても楽しくって、

お風呂上がりのケアは2回しています。

 

 

 

 

 

 

 

どんどん入っていく楽しみの理由は、

ちょっとの一手間飛び出すハート

 

 

100均でいいから、

泡だてネットでしっかり泡だててから

クレンジングすると、

クレンジングレベルがアップ!!!!

 

 

 

何だか、全然

クレンジングできていなかったんだなーと

吸収レベルを感じて思うのでしたあんぐり

 

 


ノーファンデ、

顔が軽い目がハート

 


吉野さやか 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

長崎県の壱岐島在住。株式会社あとりえ林檎代表。ビジネス・パートナーシップ・美容・ライフスタイルなど、女性の生き方や魅力について発信しています。ひきこもり主婦をしながら最高年商5億円、兆のお金を動かしたい実業家で神社の嫁。可愛い島起こししたい旦那さん大好き3児ママ。時々、歌手してますラブ

 ゆめみる宝石YouTubeハートのバルーン


ゆめみる宝石ニュースレターハートのバルーン


おすましペガサスレーベル乙女のトキメキ

imageimage
image
 
ぽってり苺お知らせふんわりウイング